FC2ブログ
4回目の抗がん剤投与@通院7回目
2014 / 05 / 30 ( Fri )
昨夜は、エアコンつけず、窓を開けて寝たおべ。家です。
節電バンザ~イ!

お出掛けですよ♪

どおも、「助手席からこんにちは」のおいらです。
オテテを舐めたらグチュグチュになって、かあさんに靴下履かされ、包帯巻き巻きされました。
ずっと舐めてたいのに・・・。
**********
足裏の毛が伸びてきたな~と思っていた矢先に、なめ壊しました・・・。

また来たですよ。

今日は病院なので、ついでに診てもらおうと思います。

・・・・・。

が、「あ~そうですか~」で片付けられてしまいました・・・(ーー;)
先生、そろそろ余裕を持ってくださいな。。。
**********
今日は4回目の抗がん剤投与です。
いつもと同じように、血液検査で白血球の数値に異常がなく、腹部エコー・心臓エコーで転移がみられなかったら、抗がん剤の投与になります。
今までは2割減での投与でしたが、検査の結果をみて少し増やしましょ~うっとゆ~ことになり、1時間ほどのお預かりです。
**********
待ち時間は、

あぁ~ん♪

これまたいつもどおり、メンドーなお食事タイム(^^;)



でも、かわいいでしょ(^^*)
ライスは手を食べません。
歯が当たることも絶対にありません。
おべ。ちゃん・・・いや、ゴールデンでは考えられない食べ方で、こ~みえて、おじょーひんなんですのよ~おほっほっほ~(^0^ノ*)
ただ、よそ見よそ事が多く、結局3分の1ほど食べて逃げていきました・・・。
ちゃんと食べないと、体力もたないよ~。
**********
お食事のあとは、

ずびぃ~。

かあさんのお傍でゴロンと転がって、一緒にお昼寝(^^*)
ただ、今日は30分ほどしか寝られませんでした・・・。
**********
11時半にお迎えに行くと、

帰るですよ。

ささ~っと、かあさんを通りこして、ピタッと入り口に張り付き、もお帰るって・・・。
今日は預けるときから駄々をこねていたからな~。
でも、クシャクシャ~となでくりまわしたら、

おいら、いいコ♪

すぐにニコニコが戻ってきました。
頑固なじーちゃんは、実は単純なオトコです。
**********
さ~て、毎度のことながら、検査結果を聞くのはドキドキします。

はなまる◎

★腹部エコー
肝臓は非常にキレイで、リンパ節の腫れも、転移もなし。
★心臓エコー
特に変化はなく、転移もみられない。
★血液検査
白血球も元に戻っていて問題なし。
肝機能・腎機能も問題なし。
**********
今回も転移はみられず、とてもいい状態だそうで、予定通り、抗がん剤@ミトキサントロンをちょっと増やして1割減の4.5mg投与できました。
ただ、0.5mg増やしたことで、副作用がドカっ!と出る場合もあるそうです。
毎回抗がん剤投与1週間後は、白血球が見事に下がっているので、今回量を増やしたことでガタっと下がらなければいいんだけどな・・・。
でも、今のおべ。ちゃんなら、ケロッとクリアしてくれるような気がします。
きっと、おべ。ちゃんなら、やってくれます。
**********
何もしなければ3ヶ月・・・。
早い子だと転移が始まる3ヶ月。
血管肉腫と言われて3ヶ月が経ちましたが、

がんばってます

今日もおべ。ちゃんはニコニコ笑ってます。
これからも毎日ニコニコ笑って免疫力をUPし、憎きガン細胞にデカイ顔はさせないぞーっ!
おべ。ちゃん、まだまだ楽しいこといっぱいしようね。

イジワル・・・。
ねえちゃん、イジワルですよ。

おべ。ちゃんのお迎えの前にお水をあげたら「いらない」と言ったくせに、おべ。ちゃんが帰ってきてごはんをあげようと思ったら、「お水ちょうだい」だって・・・。
ライスって、ホントに性格悪いコです・・・。

明日はライスが病院です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-30 23:30│ 血管肉腫 | コメント(0) | page top↑
<<腎機能の定期検診@6回目 | ホーム | 衣替え >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif