衣替え
2014 / 05 / 29 ( Thu )
昨日、ようやくオコタを片付けました。
そして、今日は早くもエアコンを点けたおべ。家です(^^*)
32度って何度よ???
**********
急に暑くなったので、

ちゃちゃっと着替えるの~。

大急ぎで衣替えを始めたらいちゅです。
おべ。ちゃんだって、

抜けました

毛皮を脱ぎました。
でも、年中夏仕様のような気がするのは気のせいだろうか・・・(ーー;)
**********
旅行記9日目もUPしました。

ライスはまだまだ抜けますよ~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-29 22:21│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<4回目の抗がん剤投与@通院7回目 | ホーム | レッツ・ジャブジャブ >>
コメント
--ちょっ、ちょっと待って下さいな--

オコタって・・・で入れ替えにエアコンって!あ、ありえな~い。
我家も最後の冬の残骸ともいえるカーペットが残ってるけど、安物だから薄いので問題なし。わんこはいつも蹴りまくってるみたいで、帰宅するとめくれ上がってズレまくってます。彼らの抗議活動、応じる気はまだありませんが。

空蓮も絶賛抜け毛ナウ!
でもまだ御大陸ぞう君が本格抜け毛になってない・・・何でも出遅れるドンくさいわんこです。
【 by: りくくうれん * 2014/05/30 13:42 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
田舎はさむいからね~。
1年のうち、半分以上はオコタが出ています(^^*)
エアコンは、ライスのお散歩中、お留守番のおべ。ちゃんが暑いかな~と思って点けただけで、すぐに切りました。
我が家のカーペットも、いつもぐちゃぐちゃですよ~。
【 by: さちぽん * 2014/05/31 00:13 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif