今回もおデート♪
2014 / 05 / 17 ( Sat )
昨日、病院のあとに向かったのは、

むに~ん。

ひとっ走りも、

テケテケ♪

ふたっ走りもできる、

がう~。

この前のひろ~い公園へ~。
とゆ~ことは、

どおも。

このお方も一緒♪
今日も念入りなご挨拶だね(^^*)
**********
前回、ちょっとだけドスコイ遊びをしたので、今回も期待していたら、

まて~っ!

はじまった~(^^*)
でも、よ~く見たら、おべ。がだだちゃんを追い回しているようにしか見えない(・・?)
とゆ~か、追い払っているようにしか見えない(◎_◎)
P太郎ママさんになでてもらいたいおべ。ちゃん、だだちゃんが寄ってくると、「ダメですよ~っ」と↑のようになるのだ。
性格悪いよ・・・。
極悪だよ、おべ。ちゃん・・・。
さらに、このじ~ちゃん、

ボクの・・・。

だだちゃんのおもちゃを強奪・・・。
そして、

ダメ~。

離さない・・・。
なので、

なんとかして・・・。

ボク、ちまんない・・・。
**********
でも、だだちゃんだって負けてられない。

今だっ!

このチャンスを逃さず、

ボクの♪

ゲット♪
やっとだだちゃんが笑ってくれた♪♪
なのに、

おいらの♪

あぁ~あ・・・。
だだちゃんおもちゃ、再びおべ。のお口へ~。

スリーショット♪

おべ。性格悪すぎなの~。
**********
ずっとこんなんだから、

もおいい・・・。

とうとう、だだちゃん寝ちゃったよ・・・。
(ライスはずっと寝てる^^;)

楽しいですよ。

だだちゃんと遊んであげるはずが、ずっとひとりで遊んでいたおべ。じ~ちゃんです。

遊ぶですよ。

だだちゃん、こんな自分勝手なじ~ちゃんだけど、また遊んでくれますか?

しかも・・・。
かわいいアンヨ♪

踏んじゃってるし・・・(ーー;)
おべ。ちゃんってどんなコよ???

・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-17 14:37│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<草取り大会 | ホーム | 3回目の抗がん剤投与1週間後の血液検査@6回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif