BBQ♪
2014 / 05 / 10 ( Sat )
医者から、
肉ダメ。
アイスダメ。
ケーキもダメ。
葉っぱ、食べてなさい!
と、言われてしまい、ショボ暮れていたさちぽんです。
でもね~、ちゃんと薬飲んだから、もう蕁麻疹治ったも~ん。
なので、

にく♪

お肉大会決行!
旅行中は海鮮が多かったから、お久しぶりのお・に・く♪です(^^*)
やっぱり、

いいにおいがするですよ。

炭火のにおいって、たまらないよね~(^^*)

ちょ~だい♪

必死でアピールするも、ほ~んのちょっとしかもらえず、

ケチ・・・。

ふて寝・・・。

ケチンボ・・・。

ダラ寝・・・。

くださいですよ。

最後の焼きおにぎりのころには諦めたのかと思ったら、暑くなってきておうちの中へ~。

いいにおいにゃ

と、同時に、においを嗅ぎつけてやってきました。
ヒトもイヌもネコも、やっぱり炭火のにおいはたまらないよね(^^*)

今年は何回できるかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<あっぢ~ | ホーム | 3回目の抗がん剤投与@通院5回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif