四国旅行@1日目「おべ。家~淡路SA」
2014 / 04 / 25 ( Fri )
おべ。ちゃんの病気が見つかり、諦めていたゴールデンウィーク旅行。
でも、今なら元気だし、ここで行かないと、もう行けないかも知れない・・・。
先生と相談し、3回目の抗がん剤治療をずらして出かけることにしました。
行き先は昨年行けなかった四国。
北海道や九州と違って遠くないので、予定より30分ほど遅れて20時過ぎ、「すべて車中泊だから、らいちゅとおべ。ちゃんとべったりするぞぉ~!の、11泊12日四国旅行」に出発です。
が、

どして??

出発と同時に、なぜか雨・・・(・・?)
雨が降るなんて誰も言ってなかったのに、幸先わろしの出発となりました。

ホントに順調ですか~?

いつものようにかあさんの運転からはじまり、大都会に入る前にとおさんと交代。
気がついたら雨も上がり、順調に進んでいたかと思ったら、なぜか料金所を通過・・・(・・?)
ん?おかしいな~と思いながらも、ナビのゆ~と~りに進んでいったら、

聞いたことないし・・・。

おや?おやおや??ここはどこ???(・・?)
大バカのナビのせいで、知らない間に阪神高速(?)に導かれていたライスネオ号です(ーー;)
どおりでぜ~んぜん車いないわけだ・・・。
おかげで高速料金がめっちゃ高くつきました・・・_| ̄|○|||
それでも、目的地は同じわけなので、

明石海峡大橋

明石海峡大橋に合流~。
これを渡ったら淡路島です。

淡路SA

予定より30分遅れて出発したにも関わらず、30分早く淡路SAについたライスネオ号です。
おまわりさんにサインを求められるのはどっちが先かね(笑)

明石海峡大橋

出発時間・・・20:10
到着時間・・・23:30
移動距離・・・273.3km
給油・・・1回(19.54L)
アイスクリーム・・・0個
**********
今夜は5ヶ月ぶりの車中泊です。

2日目につづく・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-25 23:59│ 2014@四国 | コメント(0) | page top↑
<<四国旅行@2日目「淡路SA~ふれあいパークみの」 | ホーム | 忙しいのです >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif