お風呂
2014 / 05 / 07 ( Wed )
どおも、お久しぶり。
なんと、2週間ぶりの更新ですぞっ!
**********
ゴールデンウィークは予定通り四国旅行に行ってきたおべ。家です。
あ~んなところや、こ~んなところ、えっ!そんなとこまでっ!?行き、た~んまり食べて、た~っぷり楽しんできました。
が、帰ってきたら、太すぎる太ももにボツボツが出現!
一度は引いたものの、朝になると全身にボツボツ・ブツブツが広がり、もぉ~かゆくてかゆくてたまらず、山盛りてんこ盛りの洗濯をする前に病院へ駆け込んださちぽんです。
遊び疲れで蕁麻疹って出るんですね(笑)
**********
今日はじっとしていたいところだけど、

ヤダ・・・。

旅先であ~んなことや、こ~んなことをし、なにやらおかしな色になった、らいちゅとおべ。ちゃんをお風呂に入れたい。
いや、おべ。ちゃんは金曜日に抗がん剤を投与したら2週間はお風呂に入れられないし、何より清潔にしておきたいので、今日中にお風呂に入れておかなければならず、

ジャー!

レッツ、ジャブジャブ。
なんと、茶色い水と、

おべ。汚いの~。

砂が出てきたおべ。ちゃんです。
どんだけ汚れてた??
**********
らいちゅもお顔が臭くなっていたので、「ダメなの~」と言われてもジャブジャブし(^^;)

ドライヤー待ち。

ふたりともキレイさっぱり♪

短っ!!

自慢のプレスリーもふわふわになったおべ。ちゃんです(笑)

旅行記はボチボチUPしていきます・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-05-07 22:32│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 四国旅行@12日目「豊浜SA~おべ。家」 >>
コメント
----

楽しんで きたのね~~

楽しみ蕁麻疹(笑) お大事に
【 by: たたこ * 2014/05/09 09:04 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
いっぱい食べてきた♪
遊び疲れの蕁麻疹だってさ~、驚きだよね(^^;)
【 by: さちぽん * 2014/05/09 23:44 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif