忙しいのです
2014 / 04 / 23 ( Wed )
急ぎでやらないといけないことが、山ほどあるさちぽんです。
でも、なにからやったらいい???
**********
とりあえず、

今年のとまと

日曜日に買った、トマトの苗を植えました。
ちなみに、今日は水曜日です(^^;)
**********
あとは、

お昼寝ちう

オコタに入って、モクモクと調べ物。
**********
らいちゅも、

スネスネちう

おべ。ちゃんも、もうちょっとだけ待っててね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-23 21:52│ 野菜 | コメント(3) | page top↑
<<四国旅行@1日目「おべ。家~淡路SA」 | ホーム | 缶詰 >>
コメント
----

はじめまして。
ちょっと感動していきなりのコメントに
なってしまいました。
うちも柴とラブの二頭飼いで
女の子同志ですが異色の取り合わせで
しかも柴の子が二歳上です。
ゴルと柴の取り合わせも珍しいですよね?
若い時の苦労話もお聞きしたいなぁ・・・。
また遊びに来ます。
うちの連中も見に来てください。
二人ともアホですが・・・。(笑)
【 by: OOOTAFUKU * 2014/04/25 12:15 * URL [ 編集 ] 】
----

お久し振り過ぎるのもいいかげんにして!!
って位ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
もう・・驚きました!!大変な事になってましたね。
脾臓も摘出したのね・・・

さちぽんさん家の頑張りに、感動してます。
大変だと思います。
無理だけはしないでね!!
【 by: やっぱ母 * 2014/05/04 23:40 * URL [ 編集 ] 】
----

★OOOTAFUKUさん
はじめまして~なのに、返事が遅くなり申し訳ありません。
和犬と洋犬、あまりない組み合わせですよね。
でも、このまったく正反対なところが面白いです。
あまり仲良しとはいえないふたりですが、
それなりにうまくやっているように思います。

★やっぱ母さん
こちらこそ、ご無沙汰です。
2ヶ月ごとに脾臓のエコーを撮っていたから安心していたのに、
まさかまさかの血管肉腫でした。
でも、今は病気とは思えないくらいで、GWは元気に四国に行ってきました。
まだまだこれからも、楽しいこといっぱいしていきたいと思います。
【 by: さちぽん * 2014/05/07 22:52 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif