今年も植えました
2014 / 04 / 19 ( Sat )
やたら空気が白いな~と思ってたら、どうやら隣国のあれが飛んできてるらしい。おべ。地方です。
どおりでゼェーゼェーするわけだっ!
花粉症の薬でよくなるのかちら?
**********
そんなこととは知らず、洗濯は外に干し、

わっほ~い♪

レッツおそと♪

今年の野菜たち

野菜の苗を植えました。
ナスは千両二号と米茄子を1つづつ。
ピーマンはいつものヤツ。
大好きなズッキーニは3つ。
トマトは美味しそうなものが売ってなかったので、明日買いに行く。
きゅうりは植える場所がないので、サヤエンドウかズッキーニが終わってから。
でも、時期的に苗が売ってるのか?
なんとか今年こそは家計を支えてくれるといいんだけど、お天気はどおなんだろね。
**********
外に出たら、やっぱり気になるのが、く・さ。

草なし!

芝はちょこちょこ抜いてるからよし!

ここも草なし!

ここもこの間チマチマと抜いたからよし!!
今日は畑の前の草取りをすることにしました。
が、

ちゃんと抜いてくれっ!!

この差はなんだっ!?
これが几帳面なA型とは思えない・・・(ーー;)

これも、
歩きながら脱ぐ!

几帳面なA型ではないかね(笑)
(だれだ、葉っぱ持ってきたのはっ!!)

今日はちょっと涼しかった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-19 22:15│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<飲み薬はじまりました | ホーム | 仲良し? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif