仲良し?
2014 / 04 / 17 ( Thu )
やけに空気が白いけど、草取りでもしよっかな~と玄関を開けたら、

ごちゃごちゃ(^^;)

どぉ~なってんじゃ~~~っ???
**********
ちょっとだけ、ほんのちょ~~~っとだけ、ガウガウして、

日光食毒ちう

かわいい顔してお昼寝開始。
**********
しかし、今日は暑い。
暑いのに日向でお昼寝しなくてもいいのにね~(^^;)
賢いらいちゅは、

あちゅいのはイヤなの~。

日陰に避難♪
かと思ったら、

ふ~。

ムクっと起きて、ひょこひょこと歩き出し、

くちゃいの~。

おべ。のにおいをかいで、

よいちょっと。

ストン!

おねむねむ・・・。

そのままお昼寝をはじめたかと思ったら、

だら~ん

揃ってコテン!
**********
ライスがネオの傍に行くなんて滅多にないことだし、隣で寝るなんてありえないことだからビックリしたかあさんです(◎_◎)

ニコニコ?姉弟

やっとおべ。ちゃんのこと受け入れてくれたとか?
もっと早く素直になればよかったのに~(笑)

本日の最高気温26.8度なり・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-17 22:22│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<今年も植えました | ホーム | 公園おデート♪ >>
コメント
--mixiのひろっちてす--

仲良しですね♪
おべ。ちゃんも体調が良さそうで
穏やかな日が続いていますね
安心しました。
おべ。ちゃん頑張って!
ちなみに、ウチのピースも、おチビゴルですよ
19キロ~23キロです。
【 by: セナママ * 2014/04/18 03:05 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/04/18 21:20 * [ 編集 ] 】
----

★セナママさん
チビッコ仲間さんですね。
うれちい(^^*)
最初はライスが受け入れてくれるか心配だったけど、知らない間に、それなりの仲良しになりました。
お互いに依存してなくていい関係だと思ってます。
【 by: さちぽん * 2014/04/19 22:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif