公園おデート♪
2014 / 04 / 15 ( Tue )
まぶちいの~。

はぁ~い、あたくちらいちゅ。
ちょっとーっ、紫外線が強くてよっ!!
シミができたら困っちゃうの~。
シワも困るわ~。
(↑いつも鼻にシワ寄せるのは誰ですかっ!!)

遊んでもいいですか?

どおも、おいらです。
遊んでいいの?
**********
病院のあと、ちょっと寄り道しました。

ぼく、だだちゃん♪

待っててくれたのは、だだちゃん♪
**********
先週は抗がん剤を投与したあとで遊べなかったのですが、今回は検査だけだったし、結果も問題なかったので、公園おデートしましたの。

グルグル~グルグル~。

いつものように、かぎっこ大会からはじまり、

おかまいなく~ですよ。

散々かぎ合ったあとは、「おいらのことはほっといてくださいですよ」っと、

楽しいですよ~♪

ひとり張り切って、ボール遊び開始(^^*)
ボールを投げると、我先にとぶっ飛んでいくおべ。ちゃんを見て、だだちゃんドン引きです。
言っときますが、これ、だだちゃんのボールですからね。
おべ。ちゃんがよそ様のおもちゃに口を出すことはまずないのですが、相手がだだちゃんだと超強気です(^^;)
(大人なだだちゃんが譲ってくれたともいう話もあるが・・・(^^;)
ボールを取られてしまっても、文句ひとつ言わない優しいだだちゃん、

ぼく、見つけた♪

突然手袋を持ってきましたっ!
靴ハンターだとは聞いていましたが、まさか、手袋まで見つけるとは・・・。
だだちゃんは多機能探知器を搭載のようで、

おいらのボール♪

ボールしか探知できないおべ。ちゃんは完敗です(笑)
**********
だけどね、この日のおべ。ちゃんはちょっと違ったーっ!!

なにするですかっ!

これまた、滅多にワンコと遊ぶことがないおべ。ちゃんが、だだちゃんのあそぼ~攻撃にスイッチオン!
タジタジしながらも、顔が超うれしそ~です♪



これがおべ。ちゃんの精いっぱいのワンプロですが、こんな風に遊んだのは初めてではないかな。
だだちゃん、じいちゃんの新たな一面を引き出してくれてありがとう♪

おべ。ちゃん

今度こそは一緒にボールの追いかけっこしよう!
でもね、

だだちゃん

若もんだだちゃん、意外とまったりさんでしたの♪

らいちゅ

最年長のライスは、ぐっすりんこだったし(^^;)

おべ。

広い広い公園の端っこで、ちょこまかちょこまか動き回っていたのは、病院帰りのおべ。ちゃんだけでした(^^*)
おべ。ちゃんは、ホントにニコニコが似合う、かわいいおじいちゃんになりました。
かあさんは、この顔が大好きです♪
**********
だだちゃん、遊んでくれてありがと。
また遊んでやってね。

おべ。ちゃんはボール遊びが大番好き・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-15 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<仲良し? | ホーム | 2回目の抗がん剤投与1週間後の血液検査@通院4回目 >>
コメント
----

おべちゃん、遊んでくれてありがとう。
だだちゃん、ウハウハだったよ。
これで、おべちゃん=遊んでくれるおじちゃんとインプットされちゃったから、この次から、くどいよ~~~。
しつこさ、ハンパないから。
覚悟しといて。
また、遊ぼうね。
ずっとずっとね。
【 by: P太郎ママ * 2014/04/16 21:31 * URL [ 編集 ] 】
--ハッスル~♪--

わ♪わ♪わぁ♪楽しそだね~
おべ。ちゃんとだだちゃんの絡み。。面白いーーー!!DOLCEもお相撲得意だよう(笑
)ちっこいちゃん達(←あ、ゴルだけど…)のワンプロはチャカチャカ♪可愛いな。
DOLCEと絡むと、おべ。ちゃん 潰されちゃうかな?!(爆)(*≧∀≦*)元気な笑顔に癒されました。おべ。ちゃんsmile また見せてね~
【 by: Bisco * 2014/04/16 23:44 * URL [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
おべ。ちゃんも遊べたんだとビックリですっ!
ひとりボール遊びより、犬と遊ぶことの楽しさを教えてやっておくれ~。
おべ。ちゃんもしつこいから、P太郎ママさんも覚悟してね(笑)
また遊ぼう!
目標は、一緒にボールを追いかけること!

★Biscoさん
えーっ、大きいコのワンプロは違うの???
そ~いえば、ライスとネオのバトルはこんなもんじゃないわ~(笑)
ドルチェちゃん、おべ。ちゃんを潰さないように遊んでね(^m^)
もちろん、だだちゃんも潰しちゃダメだよ(爆)
【 by: さちぽん * 2014/04/17 22:38 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif