今日も
2014 / 04 / 10 ( Thu )
またまた、んこの話・・・。
**********
おべ。ちゃん、昨日に続き、にゅるにゅるうんちょ連発ですぅ~(涙)
前回は気持ち悪かったのか、水をガバガバ飲んで、ゲボゲボゲップすることはあったけど、下痢はなかった。
けど、今回は水のガバのみをすることはなく、ゲップもしないけど、粘膜うんちょ&げ~り~ぴ~ぴ~です(>_<)
前回の薬は下痢になるかもしれないって聞いてたのに平気だったから、今回の下痢も嘔吐も少ないって薬はと~ぜん問題ないと思っていたので、予想外の展開です・・・。
しかも、骨髄抑制は強く出るかもしれないっと聞いているので、おいおい、どおぉ~なるんだ~~~っ!と、ちびっと不安になってきました。
でも、元気も食欲もあるんだ~。
下痢は2~3日の間らしいから、たぶんケロッと乗り切ってくれると思います。
明日はよくなるといね。
**********
もうひとつの今日。

桜とおいら。

もちろん、桜♪
満開を迎えたばかりなのに、どんどん散ってきてます・・・。
**********
今日は夕方散歩の写真なので、

らいちゅと桜。

ライスと交代したころには、すっかり日が暮れてしまい、ブレブレ~でございました。
今年はあんまりお花見できてないな・・・。

今日も暑かったね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-10 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ続く・・・。 | ホーム | もお? >>
コメント
--よくなりますように・・・--

この場だから白状しちゃいますが、うちの蓮も食糞派です。3歳過ぎて少し治まってきてますが油断大敵なれんこはおべ。君と同じ、私がいないとやってくれます。

おべ。君、早く体調が落ち着きますように。気圧変化が激しいせいもあるかもしれませんね。陸空蓮&ハハは伊奴神社の前を通るたびに祈ってますですよ、おべ。君とライスさんをお守りくださいって・・・届いてるかな?

ところで粘膜うんPはどんな時に出るのでしょうか?実は今朝、空が半ゲリッPとともに恐ろしい形状の、これって粘膜うんP?と思われる物体を排出しました。普段はかりんと派なのでギョギョッ!お医者さんに行った方が良いのかしら?そんなことも知らない未熟飼主でお恥ずかしい限りですが、もしお時間が許せば教えていただけませんか。よろしくお願いします。
【 by: りくくうれん * 2014/04/11 12:55 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
お仲間発見(^^*)
この癖だけは、小さいときから治らないんですよね~。
ネオの場合は、抗がん剤の副作用で粘膜便が出ていると、理由がわかっていて、
先生からも整腸剤で様子をみるように言われています。
原因がわからないまま、下痢止めを使うのはとても危険なことなので、
ちょっとでも気になることがあれば、病院へ行かれることをお勧めします。
それで、なんでもなければ安心できますからね。
お祈り、ありがとうございます。
ライスにもネオにも、絶対届いてると思います♪
【 by: さちぽん * 2014/04/12 14:00 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif