満開♪
2014 / 04 / 08 ( Tue )
抗がん剤治療の副作用がどんなものかわからなかった1回目とは違って、今回はちょっと余裕が持てているさちぽんです。
副作用が出やすいといわれる1回目もなんなくクリアしてくれたので、今回はあまり心配してませんが、どうしても注意しないといけないことがあります。
それは、う・ん・ちょ。
大きな声では言えませんが、おべ。ちゃんは食糞の癖があります・・・(ーー;)
傍にいれば「出たですよ~、片付けるですよ~」といいに来るのですが、かあさんがアイスを取りにっているほんのちょっとの間にプリッとすると、ペロリと自己処理しちゃってくれます(ーー;)
なので、抗がん剤が排泄物に混ざって出てくる1週間は目を光らせておかないとなりません。
とゆ~ことで、

わ~い♪

お散歩はおべ。ちゃんからです。
だって、昨日病院で粘膜うんちょをして以降、1回もしてないから・・・。

スッキリしたですよ~。

ほぼ1日ぶりにプリッとツヤツヤのご立派クンをなさいまして、身軽になったおべ。ちゃんです。

エコ犬(←?)

あいかわらず今日もかわいい(*^^*)
こんなかわいい顔して、んこ食べるなんて信じられないかあさんです(^^;)
**********

満開になりました

日曜日・月曜日と見てなかったいつもの「犬のフン禁止!」看板のかかる桜が満開になってました。
木の格好がかなりブサイクな桜ですが(^^;)

桜

近くで見ればキレイです♪
やっと満開になったのに、これだけ暖かいと、すぐに散ってしまうのではないかと、ちと心配です。
**********
さ~て、「どしておべ。からなのーっ!」と文句を言っていたらいちゅと交代です。

オスだったら貴重な三毛猫

今日もネコ探知器がビビッと反応し、にらめっこ。
そんなネコハンターらいちゅ、

もおだめなの~。

半分ほど歩いたところで、「もおあちゅい」って・・・。
まだまだこれから暑くなるというのに、大丈夫なんでしょうか・・・。

ユキヤナギと♪

ユキヤナギもかなり葉っぱが出てきました。
今年も満開になるまでかなりの時間がかかりましたが、見ごろはあっという間に過ぎてしまいそうです。
暖かくなることはいいことですが、これだけ急だと、花にもらいちゅにも酷だなっと思うかあさんです。

知らない間に・・・。
アスパラ

ニョキニョキ♪
「アリの巣からこんにちは」
今年もアスパラが出てきました(^^*)

早く食べたい(笑)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-08 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もお? | ホーム | 2回目の抗がん剤投与@通院3回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif