ひさしぶりの山散歩
2014 / 04 / 06 ( Sun )
寒いね~。
再び全身ヒートテック愛用のさちぽんです。
**********
今日も元気にレッツラお散歩♪

ガウガウ~。

久しぶりにグラウンドによって、ガウガウ大会を開催し、

みっけたですよ。

ボールも探知し、

うっほ~い♪

喜びの舞い舞いもご披露。

桜満開♪

山道も久しぶりに歩きました。
が、さっきまで青空だったのに、急に暗くなってきたかと思ったら雨が降ってきて、

雨宿りちう

しばし雨宿り休憩。
風もビュービュー吹いて、まあ寒かったこと寒かったこと。
でも、あっという間に雨雲は流れていき、

高いとこ好き♪

お散歩再開。
が、らいちゅ、道をそれる・・・(ーー;)

雨雲は何処へ?

すっかり青空も広がり、ちょっと風もおさまってきたので、

らいちゅの♪

野球休憩。
**********
おべ。ちゃん、とおさん、かあさんが野球見ている隙に、ボールがおべ。ちゃんかららいちゅへ瞬間移動(・・?)



奪い取ったボールで遊ぶことはなく、ただ強奪することに意義があるらしい。
でも、おべ。ちゃんのしつこい視線と重圧に耐え切れず、かあさんに助けも求めにくるも、結局ボールはあきらめることになったらいちゅです。
よわっちい(^^;)

ちゅかれた。

今度は特等席のバックネット裏で野球休憩(^^;)

ま~だ~。

今日はそんなにロング散歩じゃなかったけど、ちょっとお疲れ気味だったらいちゅと、

もっと行くですよ。

あいかわらずニコニコで、元気モリモリのおべ。ちゃんでした。

シデコブシ

あれ以来、ずっと避けていたグラウンド~山道散歩。
かあさんが立ち止まっている間も季節はちゃんと進んでおり、雪道散歩以来の山道ではシデコブシが満開になってました。
今思えば、雪道散歩はあんまり行きたがらなかったことを思い出しました。
あの頃、すでにカラダの中で異変が起きていたのでしょうね。
あれだけ雪が融けなかったんだから相当寒かったはずなのに、いつまでも残っている雪に喜んで、連日無理矢理連れ出してしまったことで免疫力が落ち、病気の引き金となってしまったのではないかと思っています。
いつも元気いっぱいだから、まだまだ若いと思い込んでいたことが、おべ。ちゃんに無理をさせてしまっていたのですね。
**********
明日は2回目の抗がん剤治療へ行ってきます。

どうしても週末は食べ過ぎてしまう(ーー;)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-06 21:47│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<2回目の抗がん剤投与@通院3回目 | ホーム | 桜散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif