桜散歩
2014 / 04 / 05 ( Sat )
今日は毎年恒例のお花見に行こう!と思っていたのに、「雨降るかもしれない」ってお天気おねいさんがゆ~んだ~。
だから、おねいさんを信じて、遠出するのはやめて、

レッツお散歩♪

ご近所でお花見散歩。

桜のトンネル

道1本挟んで向こう側、桜のトンネルは満開で、

ここは満開だね♪

ここはいつ来ても順番待ちです(^^*)

うまうまですよ~。

レンギョウとユキヤナギの道で、仲良く新鮮なサラダバーをパクつき、

・・・・・(ーー;)

ほっそ~い溝に落ち、

ネコいっぱいの道

側対歩で歩くめずらしいニャンコと対決したり、

これくらいなら歩けるの~。

今日はちょっと涼しいくらいだったので、久しぶりのロング散歩をしました。
帰ってきてからはお昼寝大会をし、

もうちょっと。

ちょっと遅めの夕方散歩で、まだつぼみの残るいつもの桜とパチリ。
結局雨は降ってきませんでした。
明日ものんびり散歩できるといいね。

明日も雨降るってゆ~んだけどホントかな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-05 22:28│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶりの山散歩 | ホーム | 猫じゃらしで遊んだ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif