猫じゃらしで遊んだ♪
2014 / 04 / 04 ( Fri )
今回の朝ドラ観てると、とおさんの実家にいるような気がするさちぽんです。
「ほれ、これ、食えし~」

買ってもらったですよ。

昨日、増税後の無駄遣いをしたかあさんです。
雨が降っていてつまんないので、これで遊ぶことしました。
「ほれ、遊べし~」



「ほ~け~、楽しいけ~」
予想どおりの反応だった、らいちゅとおべ。ちゃんです♪

来たニャよ

どもニャ。
雨が止んだから、来てやったニャ。
「よく来たじゃん、遊んでけし~」



これでお近づきになれるかと思ったけど、1.2回手を出してくれただけ・・・。
でも、ネコじゃらしなら、なでる(←?)ことができました(^^*)
「うちん子に、なれし~」
でも、あんまししつこくしたら、

うっと~しいニャ。

逃げて行っちゃった(^^;)
「そんな顔しちょし~」
**********
野良さんが遊んでくれなかったので、この雨の上がったスキにお散歩へ行きました。

おべ。くちゃいの~。

いつ降ってきておかしくない空なので、まとめてレッツラゴーです。

どうかな~。

今日こそは満開になるかと思ったけど、

もうちょっと。

「まだちっと早いずら」

?????

今朝「うんちょしたい」と起こしにきたライス。
にゅるっと粘膜うんちょし、葉っぱ食べてゲーし、すっきりしたのか、そのあとはお昼まで寝てました。
このお散歩も「うんちょ」ってゆ~から行ったのに、すっかり忘れて帰ってきました。
「どーゆーこんでぇ?」
**********
とおさん、こんなんであってるなっしか?(笑)

明日は寒いんだってね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-04 22:10│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<桜散歩 | ホーム | もうちょっと >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif