もうちょっと
2014 / 04 / 03 ( Thu )
ここのところの驚くほどの気温上昇で、一気にダ~ニ~が活動開始。
毎年ダニの薬は桜が咲く前にはすませておきたいものですが、グダグダしていたら、今年も桜が咲きはじめてしまいますた・・・(^^;)
なので、慌てて月曜日にぷちゅっとしようと思っていたのに、おべ。ちゃんの調子が悪くて延期・・・。
今日こそはっ!と思っていたけど、今夜から雨降るってゆ~し・・・。
来週の月曜日は病院だし・・・。
そのあと1週間は遠慮したいし・・・。
とゆ~ことで、今夜するか、しないか、で迷っているさちぽんです。
とりあえず、

シュッシュッ!

お散歩の前はシュシュ!としてから出発です。
(玄関がグチャグチャなのは見ないことにしてね^^;)
「午後には雨が降り出すでしょう」とお天気お兄さんは言うし、かあさんお昼からお出掛け予定なので、午前中にまとめてレッツお散歩です。
が、

ちぐはぐなお散歩

ますます歩く早さが違っておってね・・・。
おべ。ちゃんは先に先に、とにかく先に進みたいコ。
なのに、ライスはあちこちのにおいをかぎながら、のんびり歩きたいコ。
前後でリードがパンパン!になって、指が裂けてしまいそうなかあさんです(ーー;)

もっこもこ

ようやくユキヤナギがもっこもこの満開を迎えたおべ。地方です。
せっかく「おまとめ散歩」なので、記念撮影しようと思ったのに、

イヤ・・・。

実に非協力的で、

あへあへ♪

びみょ~な笑い顔でございました(ーー;)
**********
お昼からお出掛けのかあさん。
うどんすすって、アイス食べて、満腹で帰宅(^^*)
雨も降ってなかったし、カロリー消費も兼ねて、

行くですよ~。

お散歩へ~♪
途中で、

狙われてます(^^;)

ネコ犬に遭遇(^^*)

ななちゃんと♪

キャピキャピの1歳の小娘に負けじと、先を急ぐ10歳のスーパーじいちゃん(^^*)
これはこれで疲れるお散歩です(^^;)

もうちょっとゆっくり歩くの~。

今度はダラダラのグダグダのお散歩(^^*)

11時

お昼のソメイヨシノより、

17時

かなり咲いてきてます。
でも、よ~く見ると、

もうちょっとかな。

まだつぼみも多いね(^^*)
街はほぼ満開だったのに、なかなか満開にならないおべ。ヒルズシティです。
我が家って、そんなに山の中なのかな~(笑)

明日も明後日も雨なんだって・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-03 21:30│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<猫じゃらしで遊んだ♪ | ホーム | 楽しいお散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif