楽しいお散歩
2014 / 04 / 02 ( Wed )
ここのところ、ヒートテックは着ずに、ヒートテックフリースを着ているさちぽんです。
結局着てるってことやね(^^*)

さあ、行くですよ。

ぐふっ、今日もかわいいおいらです。
うんうん、おべ。ちゃんは今日もかわゆすぎです(^^*)

満開間近

ユキヤナギがいい感じになってまいりました。

こっち行くですよ~。

今日もニコニコと元気いっぱいでお散歩に行き、

ちょっと待った!ですよ

急にガサ入れ開始。

こっちから行くですよ!

反対からもガサ入れ。

確保♪

で、ゲット♪
どうしてそこにボールがあるってわかるのか、さっぱり理解できないかあさんです。
**********
おかげ様で、

・・・・・。

我が家の玄関にはボールの花が咲いておりまする(笑)

異議あり!なの~。

今日もらいちゅのお散歩があとだったの~。
納得いかないの~~~。
**********
おべ。ちゃんと寄ったら、チビッコ諸君がたまっていた公園ですが、らいちゅと交代してから行ってみるとガラ~ン。
でも、

もう散ってるの~。

かなり散ってきてました。
これだけ暖かいと、満開の時期って短いのね。

5分咲き?

ソメイヨシノもかなり咲いてきました。
明日のお昼から雨が降るようですが、まだ満開を迎えてないから散ることはないでしょう。
でも、週末は寒くなるっていってるから、満開になるのは来週かな。
今年は遅いね・・・。

ライス探知機は・・・。
パンダ?

ネコ探知器(=^・ω・^=)
仲良くなれたらいいのにね。

かあさんの夢は「イヌとネコの共存」です・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-02 20:49│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<もうちょっと | ホーム | 復活! >>
コメント
----

ネコ、飼っちゃう?
犬猫同居の秘訣は、犬が先、だってよ。
おべ。ちゃん、元気になってよかったわん。
自分がどうだったかを完全に棚に上げて言うけど、先取りで心配してもしょうがないわ。というか、よくないわ。看病人の妄想は悪い方へきりもなく突っ走るから。
今、おべ。ちゃんは、元気に見える。
それを喜ぼうよ。
人に言うのは簡単なんだよねえ・・・そんなことできっこないって、わかっているんだけど。そのくらいしか、励ましの言葉がなくて、結局、全然コメントできないでいるけど、毎日応援しているからね。
【 by: P太郎ママ * 2014/04/02 20:58 * URL [ 編集 ] 】
----

犬猫共存、おすすめっ!!
そうそう、ずっと言おうと思ってたこと・・
お庭にくる野良ちゃん、めっちゃ賢い子だと思う。。
野良ちゃんてね外での縄張り争いがすごいし
安らぐ場所ってないのよね・・
で、一部の賢い子がやる戦法が
犬のいるお宅の犬を味方につけようとする!
犬のいるお宅では他の猫が入れないから
わざわざ危険を犯してまで入ってくるのー。
捨て身戦法?笑
生きるって大変だなぁと
野良ちゃんみてると思います。
それに比べて家猫は幸せものだよね。。。
おべちゃん元気にボール集め楽しそう~~♪
【 by: きなこ * 2014/04/03 20:17 * URL [ 編集 ] 】
----

★P太郎ママさん
だだちゃんちも飼っちゃう?
そっか~、犬が先か~。
でも、うちのイヌたち、大丈夫だろうか(笑)
おべ。ちゃん、全然変わらないよ。
病気なのかウソみたい。
なのに、先のこと先のことばっかり考えちゃうんだよね~。
しかも、よくないほうに・・・。
でも、元気なうちに、いっぱい楽しまなくちゃねっ!
とりあえず、早く桜満開になってくれないかな~。
応援ありがとう。
おいら、がんばるですよ~~~。

★きなこさん
ワタシ、元々はネコ派だったの~。
だって、犬は怖かったんだもん(^^*)
うちにくるコ、これで3猫目。
最初の子はライスに追い回されてから来なくなっちゃった(^^;)
微妙なシマシマのシマちゃん、もう半年になるけど、まったく懐かないの~。
でも、ライスとにらめっこできるから、仲良くなれるかも。
それより、おべ。ちゃんのほうが危犬なんだ~。
くわえて振り回しそうで怖い(^^;)
味方につけるならおべ。ちゃんからだね(笑)
おべ。ちゃんのボールコレクション、かる~く50個は超えてます(^^*)
【 by: さちぽん * 2014/04/03 21:56 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif