復活!
2014 / 04 / 01 ( Tue )
「いいとも、最終回」より、「ジャンボジェット機、引退」のほうが、何十倍もさみしいさちぽんです。
結局、日本のジャンボ機、1回しか乗れなかった・・・。

ぐ~すかぴ~。

あいかわらず、今日もだらけてます。
こんなにだらけてていいんでしょうか。
食べられてしまいますよ(笑)
**********
さてさて、昨日うんちょの調子がよくなかったおべ。ちゃん。
昨日の夜のお散歩では、ちょっとゆるめのひょろひょろでほっそ~いものをしましたが、回数を考えたら、まあこれくらいなら大丈夫かなという感じでしたが、念のため、寝る前にも整腸剤1錠を飲ませておきました。
今朝は慌ててトイレシートに向かうこともなく、いつもどおりのブツをしたので、整腸剤は飲ませず様子をみることにしました。
でも、昨夜薬を飲んだのが0時頃だったので、まだ心配・・・。
ライスの散歩に行っている間にげ~り~をして、部屋中に撒き散らしてしまうのも恐ろしいし、もう抗がん剤は出てこないとは思うけど、食べちゃったら大変!とゆ~ことで、

早く行くですよ

今日もちょっと早めのお散歩へは、おべ。ちゃんから行くことにしました。
**********
途中でしたうんちょも元に戻ってたし、

遅いですよ~。

テケテケ・テケテケと、最大限に伸び伸びリードを活用し、

復活!

元気いっぱい(^^*)
もうすっかり元のおべ。ちゃんに戻ったようです。

別になんでもないですよ。

結局、なんだったんだろう・・・。
なんでもなければいいのだけど・・・。
**********

3分咲きくらい?

昨日よりも桜が咲いてます。
週末あたりに満開になるかな。

おバカがいるの~。

らいちゅと交代。

ぐふふ♪

ど~も、ど~~~もどもども、あたくちがらいちゅなの~。
長いって言わないでほしいの~。
あらやだ、らいちゅの自慢の黒ピカのお鼻が切れちゃってるの~。
もおっ!
**********

おえっ。

おえっ。

けっ。

けっ。
**********
まずそうな顔してますが、サラダバー満喫ちうのらいちゅです。

ダメだこりゃ・・・。

公園は昨日以上ににぎやかでした。
どうやら、日中の公園は、チビッコ諸君のたまり場となっているようです。
明日は違う時間帯にお散歩行こうかな・・・。

しかし、暖かいね~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-04-01 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<楽しいお散歩 | ホーム | 桜開花 >>
コメント
--サラダバー♪--

今頃ってやっぱりいずこのお子様方もサラダバー満喫中なんですね。
我家も10日くらい前から急にむしゃむしゃするようになりました。これって時期の問題?それとも体調変化の問題?今頃の雑草くんたちは柔らかくて美味しいのかしら?だとしたら、わんこの皆さんは本能的にグルメなのねぇ。

ふふ、我家の斜め前が小学校、最近は毎朝とても静かでバス停への通勤ダッシュもラクチンなのであります。わんこ達もお留守番中の昼寝がバッチリできるみたいで大変ゴキゲンさんで夕方お出迎えしてくれますです。ま、あと少しでそれも終わりますけどねぇ…

さちぽんさんのブログでいろいろお勉強させていただいてる私、ほんとに学ぶこといっぱいでとても感謝しています。
【 by: りくくうれん * 2014/04/02 14:05 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
冬に草が食べたいと言われると、ホントに困りますが、
この時期は食べ放題です。
しかも、新鮮で柔らかくて美味しいそうですよ。
ごはんの野菜はあまりお好きでないのにね(^^;)
最近の子って、ゲームばっかりやってると思っていたけど、そうでないのね。
ワタシもみなさんのブログで、いろいろと学ばせてもらってます。
【 by: さちぽん * 2014/04/02 20:58 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif