振り回された1日
2014 / 03 / 28 ( Fri )
今日こそはお風呂に入れるぞ!と意気込んでいたのに、増税前の無駄遣い なくなりそうだったおべ。ちゃんのごはんをポチッとし、いつものように12~14時にしたのが失敗だった・・・。
14時までお風呂に入れんやん・・・。
しかも、16時にはお買い物カーが来るから、それまでにすませないとならない。
14時に来れば、ギリギリなんとかなるか??と、先にお風呂の準備をしてたら、

やですよ~。

逃げたっ!
相変わらず、見下ろす顔はブサイクだな~(^^;)
**********
結局14時半すぎまで待ってたけど来ないから、お風呂はお買い物から帰ってきてから入れようと、

あちゅいの~。

お散歩へ~♪
荷物持ってきたって、知らないも~んだ。
**********
しかし、今日も暑い・・・。

お散歩はんた~い!

暑くて日陰でストのらいちゅです。
**********
ライスとグダグダ散歩をし、おうちで暴れながら待っているであろうおべ。ちゃんと交代。

どしてないですか~。

公園でボール探知したけど見つけられず、ダダをこねる。の図。
そんなおべ。ちゃん、

なんじゃこりゃ(・・?)

なんでこんなにチンチクリンなんだ?(笑)
おべ。ちゃんもハァーハァーしながらお散歩から帰ってくると、

シマシマでもないにゃよ

来てた。
ネコ、来てた。
でも、かあさんの待ってるのはクロネコなんだな~(^^*)
**********
結局、このあとお買い物に行ってる間に来たらしく、再配達を18~20時に頼んでしまって、

もお出る。

1時間でお風呂に入れなならんことに・・・。
1ヶ月ぶりのおべ。ちゃんと、年末以来のらいちゅを、大慌てでジャブジャブし、お風呂から出てきたのは18時過ぎ。

キレイになりました。

外が見えるようカーテンあけっぱでドライヤーガーガーし、結局クロネコさんが来たのは、らいちゅもおべ。ちゃんもすっかり乾いたあとでした。
**********
今日はおべ。ちゃんのごはんに振り回された1日だったかあさんです。
なんか、ものすごく疲れた・・・。

もお買い忘れないか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-28 23:17│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<走る♪ | ホーム | もうすぐ春 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif