もうすぐ春
2014 / 03 / 27 ( Thu )
今日はヒートテックを着たのが間違いだったと思うくらい暖かかったおべ。地方です。
たしか1ヶ月前はまだ雪が残っていたよな・・・。
この1ヶ月はあっという間に過ぎていきましたが、いまでも悪い夢を見てるのではないかと思ってしまいます。

ひとりっこ♪

別々のお散歩も1ヶ月ぶりではないでしょうか・・・。
**********
外に出ると、春のにおいがしました。
これは桜のにおいです。
公園に行ってみると、

彼岸桜かな

彼岸桜(たふん)が咲き始めてました。

3分咲きくらいかな~。

明日も暖かくなるらしいから、あっという間に満開になるかな。

カッチカチ

ソメイヨシノのつぼみも、かなりふっくらしてきたけど、

まだまだだね

満開になるのは、まだまだ先。

全然咲いてな~い

ユキヤナギも、もうちょっと先かな~。
**********
ライスとのんび~り春を感じながら散歩をし、

さあ、急いで行くですよ~

おべ。ちゃんにバトンタッチ。
相変わらず忙しくてね(^^;)

ボールは全部おいらの♪

公園で遊んでいるチビッコ諸君のボールを持って帰ると言って聞かないし、

ボールあるですか?

つくしが出てるよ~と言っても、興味なし・・・。

ボール♪ボール♪♪

もちろん、たんぽぽも知らん!し、

それ、咲くですか?

チューリップってなに?
なのに、最後の最後に、

ガブリンチョ!

やられました・・・_| ̄|●
サヤエンドウはパクリしたおべ。ちゃんです。
春の嵐じゃ・・・。
でも、これがおべ。ちゃんなんだよね(^^*)

ねえちゃ~ん♪

この1ヶ月は、おべ。ちゃんを失うという怖さから、あれダメ、これダメ、それもダメー!っと言い過ぎてしまってた。
おべ。ちゃん、楽しくなかったよね。
「生きる」って、そんなことじゃないよね。
これからは「かあさんがしたいこと」をするのではなく、「おべ。ちゃんが楽しいこと」を「かあさんがしたいこと」にしていくね。
だから、おべ。ちゃんはずっとこのままでいてね。
でもね、ひとつだけかあさんのお願い聞いてくれる?
急がないで・・・。
ゆっくり歩くのもいいもんだよ。

さすがに今週末の花見は早いよな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-27 21:11│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<振り回された1日 | ホーム | タルタル >>
コメント
--名古屋は今週かも・・・?--

そちらのお花見は来週くらいでしょうか。我家のご近所桜は昨日で二分三分、今日明日の快晴&気温上昇でイッキに咲きそうです。

そうですね、私も時々考えます、私のしてやりたいことが優先されてないかなって、でもなかなかイコールにはできそうもありません。

おべ。ちゃんもライスさんもわかってくれてると思います。だって家族だもの、大事な人の気持ちは必ず伝わってると思います。

だから心に、笑顔隊員を常駐させましょうね。
【 by: りくくうれん * 2014/03/28 14:36 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
こっちはまだまだだけど、来週末には咲くかな~。
うまい具合に週末に満開になるといいんだけどね。
おべ。ちゃんが楽しくって、かあさんも楽しいのが一番いいんだけど、
おべ。ちゃんが楽しいことって、とんでもないことだったりするから、
それもなかなか難しい・・・。
でも、笑顔だけは忘れないようにしないとね。
【 by: さちぽん * 2014/03/28 23:52 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif