芝の手入れ@10日目
2014 / 03 / 25 ( Tue )
今日は暖かかったおべ。地方です。
桜はいつ頃咲くのかな。

おいらのボール♪

今日もお外でウホウホのおいらです。
**********
おべ。ちゃんは、ひとりでボール遊びを楽しみたいのに、

ドッカーン!

ライスロケットが発射されましたーっ!
1ヶ月ぶりくらいに、ガウガウ遊び解禁です。
おべ。ちゃんには大迷惑な話ですが、

ガウガウ

ライスにとっては楽しくて楽しくて仕方ない遊びなのです。
**********
ところでおべ。ちゃん、

ご機嫌なおばあちゃん。

持ってきたらダメって、いつも言ってるでしょーっ!
何度家の中に片付けても持ってくるので、

グイっ!

かあさんが届く精いっぱいの高さにお片付け(^^*)
でも、

ゲットしたですよ♪

低かった・・・。
おべ。ちゃんとかあさん、身長同じくらいだな(笑)
**********
さてさて、遊んでばかりではいけません。

いいにおいがするですよ。

ケーフンに超敏感なおべ。ちゃんが畑に入っていても、

嬉しくなるにおいなの~♪

ケーフン臭がするかもしれない畑の上で、らいちゅが喜びの舞い舞いを披露していても、どっちも見ないことにして、

やるぞ~っ!

今日は芝張りを仕上げたいと思います。
**********
4時間モクモクと作業をし、

完成

はい完了♪
あとは、

キレイになりました。

今出てる芝が売れ残るのを期待して、超お買い得価格で手に入れることができたら、向こう側も張ろうと思っているケチケチなかあさんです。
**********
さ~て、今度こそ明日からは立ち入り禁止ですよ~。

いつの間に・・・。
にらめっこちう

ネコさん、絶体絶命の大ピンチですっ!

今年の芝の手入れは時間かかったな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-25 23:06│ | コメント(2) | page top↑
<<タルタル | ホーム | 1回目の抗がん剤投与1週間後の血液検査@通院2回目 >>
コメント
--あっネコさんの運命やいかに…!?--

ライスさんはバビュ~~ンって行かないのですか?蓮なら秒速で突撃ですわ。哀れあとには腕を引きずられて立ち上がれない飼い主がひとり…って私!ですけどね。

おべ。君もライスさんも笑顔満載でなによりです。おべ。君、この高さはチョロいね。よ♪
先日、公園の木の上のおもちゃ欲しさに囲い柵をよじ登った女子ゴルがいて大爆笑でした。←蓮じゃないです、念のため。

名古屋は月曜にサクラサクでしたが、そちらはまだなんですね。桜がほころぶかの如く私の財布がほころび満開、増税前の無駄遣いに励んでおりますです。
【 by: りくくうれん * 2014/03/26 12:38 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
追いかけるかな~と思ったけど、ネコさんが動かなかったから、
じーっとにらめっこしてました。
ライスはおべ。ちゃんとしか遊べません。
おべ。ちゃんも、ライスとしか遊びません。
よそのコと遊べなくていいんです。
ふたりが楽しければ、それでいいんです(^^*)
とくに我が家の近くの桜は遅いの~。
街にでると、あまりの遅さに驚きます(笑)
【 by: さちぽん * 2014/03/26 20:43 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif