日本本土四極踏破証明書
2014 / 03 / 21 ( Fri )
なんでこんなに寒いのでしょう・・・。
寒さなのか、花粉なのか、ゼェーゼェーが止まらないさちぽんです。
喘息の薬、飲もっかな・・・。

ひまですよ~。

だるそうに見えるけど、決してだるいわけではありません。
せっかくの3連休初日なのに、とおさんが仕事に行ってしまい、つまらないだけです。

仲良しこよし♪

1日中つまらかなったおべ。ちゃん、今日も副作用らしきものはまったくありませんでした。
いいぞ、この調子!

破ってもいいですか?

申請が遅くなってしまっていたアレが、ちょっと前に届きました。

日本本土四極踏破証明書

アレ=日本本土四極踏破証明書
**********
右下にシリアル番号も入ってて、385番目だそうです。
東西南北には到達日時が印刷されており、

宗谷岬

真っ暗になってから着いた、日本本土最北端の地@宗谷岬

納沙布岬

夏なのにとてつもなく寒かった、日本本土最東端の地@納沙布岬

佐多岬

2013年の締めくくりで訪れた、日本最南端の地@佐多岬

神崎鼻

日本を囲む5つの海も制覇した、日本本土最西端の地@神崎鼻

幸福駅

証明書に入れてもらった写真は、せっかくみんなで撮ったのに、ライスがヨーダみたいになってた@幸福駅
**********
でも、ホントによく行ったもんだっ!
だけど、

宝物

犬で申請した人、いるんだろうか(笑)
**********
我が家の家宝にしたいと思います(^^*)

今夜は餃子ぱ~ち~でした・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-21 21:58│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<芝の手入れ@8日目 | ホーム | こんなもんなのか?? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif