芝の手入れ@6日目
2014 / 03 / 15 ( Sat )
今日は土曜日なので、とおさんがいるから庭作業もはかどると思ったのに、

逃げたですか?

仕事に行ってしまいました。
クソっ、逃げやがったなっ!!!

逃げたの~♪

仕方ないく、ひとりでやることにしたかあさんです。
**********
今日も、

お外いくの~。

出たり、

おうち入るの~。

入ったり、

おうち、入るですよ~。

入っていったと思ったら、

一緒にお外行くですよ~。

すぐ出てきた。
って、コラーっ!!

ボールは友達ですよ♪

もおね、やりたい放題・・・(ーー;)
何度取りあげても、すぐに持ってくるので、家の中は芝だらけです・・・_| ̄|●|||
**********
相手をするとキリがないので、自由すぎる犬はほっておいて作業開始。

もっさり

本日のミッション。
「このものすごぉ~く斜めっているハナミズキ周りの芝をきれいにすること」
**********
レンガを取ったら、

スポっ!

スッポリ。
芝の威力?ってすごいね(◎_◎)
**********
これを全部キレイに取り除いて、レンガを敷き直しておしまい。のはずが、ブロック周りのボコボコさと草の多さが気になって気になって、

あぁ~あ(^^;)

余計なことをしてしまったかあさんです(^^;)
ホームセンター行かないといけないな。

明日こそはとおさんにもやらせよう!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-15 23:03│ | コメント(0) | page top↑
<<芝の手入れ@7日目 | ホーム | 芝の手入れ@5日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif