芝の手入れ@3日目
2014 / 03 / 11 ( Tue )
鼻が・・・鼻が詰まり出したさちぽんです。
いよいよ花粉シーズン突入かっ!?

わ~いわ~い♪

今日もお昼からおっそと~♪

まだバトルは禁止です!

といっても、まだ無理は禁物で日向ぼっこ程度。
でも、お日様の力はたっぷりいただきましょう。

ちまらいですよ・・・。g

モクモクと芝の手入れをするかあさんの横には、いつでも遊んでもらえるよう大事なボールをかかえたおべ。ちゃんがスタンバイ!
でも、誰も相手しなければ、おとなしくしてくれてます。

むに~ん。

らいちゅもいつもの場所でまったり♪
かと思ったら、

ばれたの~。

また・・・(ーー〆)
でも、もう細かいことは言わないことにしたかあさんです。

日光浴ちう

外に出たければ出ればいいし、

おいらも入るですよ~。

うちに入りたければ入ればいい。
好きに過ごしてくれればいいんです。

あと半分。

幸せなひとときです。
**********
普通に過ごせることのありがたさ、

みんなが笑顔でいられますように。

笑って過ごせることに感謝した1日でした。

東北にも笑顔が戻っていますように・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-11 23:59│ | コメント(0) | page top↑
<<芝の手入れ@4日目 | ホーム | 芝の手入れ@2日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif