みんなでお散歩♪
2014 / 03 / 08 ( Sat )
歩く速さの違いや、それぞれとの時間も大事にしたくて、別々にお散歩へ行ってましたが、今は術後のおべ。ちゃんをひとりでおいておくと、傷口を舐めるかもしれないので一緒に行ってます。
なので、ライスもネオも自由きままなお散歩ができてません。
だけど、

行くですよ~。

週末だけはとおさんも一緒なので、伸び伸びリードで自由なお散歩ができます♪
シッポがうれしそうです。

ボールは?

公園に寄って、ちょっとだけ走ったり、

こっち行くですよ。

また遠回りするって言ったり、

ユキヤナギ

春を見つけたり・・・。
2週間経って、

春のにおいがするの~。

ちょっとだけ心に余裕がでてきたかな・・・。

雪が降ったけどね(^^*)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-08 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<芝の手入れ開始 | ホーム | ややこしいお食事事情 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif