FC2ブログ
悔しいです
2014 / 03 / 06 ( Thu )
火曜日には出るといっていた病理の結果。
なかなか連絡がないのは、もしかしたら、どれだけ細胞を調べても悪いものが見つからなくて時間がかかっているのかも~と、いいようにいいように考えてました。
それに、おべ。ちゃんだもん、結果が出たら、あ~ら、悪いもんじゃなかったね~と、笑い涙を流せると思ってました。
奇跡は起こると思ってました。

めずらしく添い寝

今日、病院から連絡がありました。
残念ながら、血管肉腫でした。
悔しいです・・・。
**********
しこりを見つけたときから、覚悟はしていました。
2ヶ月ちょっとで、7センチもの大きさになったものが、いいものでないことくらいはわかってました。
でも、改めてその名を告げられると、悔しくてたまりません。
どうして・・・という悔しい気持ちでいっぱいです。
2ヶ月ごとにしていたエコーに、一体なんの意味があったんだろう・・・。
去年の6月の精密検査で脾臓の影が髄外造血で経過観察でいいといわれたとき、なんで摘出しておかなかったんだろう・・・。
悔やんでも悔やみきれません。
でも、いくら後悔しても、もう戻れません。
血管肉腫は、猛スピードで進行・転移をする、恐ろしい病です。
悔やんでる時間などありません。
このままなにもしなければ2~3ヶ月、抗がん剤治療をしても5~6ヶ月と言われました。
ネットで調べても、どこも示し合わせたかのように、そう書いてありました。
なにもしないという選択肢はありません。
おべ。ちゃんとの残された時間を少しでも長く過ごせるよう、今後は抗がん剤治療になります。
もしかしたら、つらい思いをさせてしまうかもしれません。
でも、やれることはやってあげたい。
元気なうちに、できることはやってあげたい。
おべ、ちゃんなら、乗り越えてくれるはずです。
奇跡はこれから起こすんです。
ゴールデンウィークには四国に行くんです。
夏には北海道に行くんです。
年末年始は九州へ行くんです。
今年もいっぱい旅行に行くっていったのに・・・。
まだまだ行きたいところ、いっぱいあるのに・・・。
先のことを考えると、つらくて苦しくて、悔しくて悔しくて涙が止まりません。

今日もダラダラ

でも、泣くのは今日まです。
今日だけは泣かせてください。
明日から起こす奇跡のために、今日だけは思いっきり泣かせてください・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-06 20:31│ 血管肉腫 | コメント(9) | page top↑
<<ややこしいお食事事情 | ホーム | 大量生産 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/03/06 20:57 * [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/03/06 23:14 * [ 編集 ] 】
----

いっぱいいっぱい、泣いて下さい

明日から、おべちゃんのお目目に映るお母さんは、いつもの元気な優しい母さんです

辛いでしょうけど、一歩一歩
出来るだけの事をなさってください
お祈り&応援しています
【 by: はな&にこのおがさん! * 2014/03/06 23:16 * URL [ 編集 ] 】
----

心が痛すぎます。
今日はたくさん泣いてはきだしてください。
私の兄は人間の医者ですが、奇跡は驚くほど起こるそうです。
奇跡は起こります!
もちろん、四国・北海道・九州へ行きます!
その先にも行くのです!!!
私もお祈り&応援しています。
さちぽんさん、つらいですね。苦しいですね。
でも、奇跡のために、しっかり食べて、しっかり寝て、良いオーラを出してください!!!!!!
【 by: イエスママ * 2014/03/07 00:05 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/03/07 15:14 * [ 編集 ] 】
--伊勢神宮パワーを送ります--

i-260ネオ君への病気、奇跡開始です

私の相棒ダグも脾臓の髄外造血で毎月エコーで診断していただいていました。が・・・なんらかかの影響で突然後ろ脚が立たなくなり椎間板が悪いのか?MRIでの腰の辺りばかり撮影するも?そして全身の撮影で脳腫瘍が見つかりました。あの時、ああすれば良かった。こうすれば良かったと後悔ばかりでした。
思うのは「大好きな家族と共に安心出来る場所で治療しながら日々暮らすのが一番!」

ネオ君 ファイトです
「さちぼんさん」頑張れi-260 

パワーを届いて・・・・

【 by: tomoko& doug GR ダグラス★ * 2014/03/07 17:31 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/03/07 18:54 * [ 編集 ] 】
----

初めまして。履歴から訪問させて頂きました。

我が家のファンチャの予後ではお力になれなかっただろうと思い、書き込ませて頂きます。
友人のお宅のコーギー君は10才の時に血管肉腫で脾臓を摘出し、昨年14才で生涯を終えるまで、4年の年月を「脾臓なんかなくたって大丈夫だもんね!」と頑張ってくれていましたよ。


おべちゃん、おべ母さま、応援させてくださいね。

【 by: カフェ母 * 2014/03/07 19:28 * URL [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん(20:57)
いっぱい泣いた。
そしたら、スッキリした。
ちゃんと受け入れられることができました。
これからはいっぱい笑う。
ありがとね。

★鍵コメさん(23:14)
しばらくは泣かない。
おべ。ちゃんが元気なうちは泣かない。
でも、泣きたいときはこっそり泣く。
トイレは見つかるので、外で泣くことにする。
がんばるよ~。
ありがとね。

★ はな&にこのおがさん!さん
もう泣きません。
おべ。ちゃんに心配かけられないものね。
これからも、できることをやっていきますね。
ありがとう。

★イエスママさん
奇跡、起こしますよ。
きっと、おべ。ちゃんならやってくれるはずです。
そのためにも、いっぱい食べます。
今日は食べ過ぎました(^^*)
GWはどこにもいけないかもしれないけど、無事に抗がん剤治療が終わったら、どこかに行きたいです。
応援ありがとうございます。

★鍵コメさん(15:14)
いつもありがとね。
かあさん、立派な大人になる!

★tomoko& doug GR ダグラス★さん
大切だから後悔するんですよね。
きっと、何事もなく天寿を全うしても、後悔するんだと思います。
治療はつらい思いをさせてしまうかもしれないけど、できることはさせてほしい。
ありがとうございます。

★鍵コメさん(18:54)
ネットで検索すると、つらいものが多いですね。
でも、みんながんばってる。
それだけで、力になります。
抗がん剤治療はやってみないとわからないけど、いまは元気なので乗り切ってくれると思います。
そしたら、ご褒美に北海道に行きたいです。
ありがとうございます。

★カフェ母さん
4年はすばらしいです。
おべ。ちゃんも見習わないとね。
まずは抗がん剤治療をがんばらなければっ!!
応援、ありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2014/03/07 23:08 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif