大量生産
2014 / 03 / 05 ( Wed )
今日は雨・・・。
なので、おべ。ちゃんはお散歩には行きませんでした。
ライスのお散歩も、おべ。ちゃんをおうちに残してあるので短めでした。
つまらない1日でした。
**********
実は、

にょろっと出た♪

かあさんのかわいいかわいいおべ。ちゃん。
手術後から、ハンパない量のうんちょをしてます(◎_◎)
なにか、関係があるのでしょうか。
それとも、朝晩ドライフードにしているからでしょうか。
いや、手術前だって、朝晩ドライフードのときもあったけど、こんなに大量にしたことはなかったのに・・・。
とにかくすごいんですっ!
食べた量より出てる量のほうが多いような気がします。

仲良くお昼寝

病理の結果の連絡がきたら聞こうと思っているのですが、いまだに電話がかかってきません。
なにか想定外のことでも起きてるのでしょうか。
いい意味での想定外だったらいいのに・・・。

明日は雪が降るかもしれないんだって・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-03-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<悔しいです | ホーム | おべ。服 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif