お掃除おばさん
2014 / 02 / 25 ( Tue )
昨日、仕事から帰ってきたとおさんの顔を見たら、涙が止まりませんでした。
なので、ひとりでトイレにこもって声を出さないよう泣いていたのに、何度も何度もライスが扉の向こうに来るんです。
ライスとネオにバレないようにトイレにこもったのに、ライスには感づかれてしまいました。
そして、様子を見にきたとおさんと一緒に入ってきてしまいました。
でも、涙は止まりません。
とうとう、大きな声を出して泣いてしまいました。
とおさんも一緒に涙しました。
とおさんだってつらいのに、かあさんが泣けなかったから、ずっと我慢してたんだと思います。
やっと、とおさんとこれからのこと、いままでのことを話しました。
少しだけ楽になりました。
でも、そんなとおさんとかあさんの横で、心配そうな顔をしていたライスが心配になりました。

自分で食べるの

今朝はごはんをいらないと半分残しました。
手でひと粒ずつあげたら食べてくれて、最後は自分で食べてくれました。
ライス、ごめんね・・・。

お宝はありませんでした

今日は冷蔵庫がピカピカになりました。
わさびとか、からしとか、かつおのたたきのタレとか、賞味期限の切れたものが大量に出てきました。
全部捨てました。
ちょっとだけ、すっきりしました。

行くの~。

いままでより1回多くお散歩に行きました。

くださいですよ。

今日もボールを探知しました。

一緒に遊ぶですよ~。

「投げるですよ~」と言われても、破裂の恐怖から投げてあげられませんでした。
今日はかあさんの誕生日でした。
こんなにつらくて苦しい誕生日は初めてです・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-25 21:19│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日もお掃除お掃除 | ホーム | つらくて苦しい・・・。 >>
コメント
----

お誕生日おめでとうございます。
ちかぴーさん、さちぽんさん、とってもステキなご夫妻です!そして、ライスおねちゃんも!
ステキな家族に囲まれて、ネオちゃん幸せです!
苦しいこと、心配なことはためないで、書いたり、話したり、泣いたりして、出した方がいいですね。
ブログに書いたことは、非力ですが、ちゃんと読んで受けとめます。そして、遠く東京からですが祈っています。
ちかぴーさん、さちぽんさん、ライスちゃん、ネオちゃん、ご家族を応援していますよ!!!!!
【 by: イエスママ * 2014/02/25 23:45 * URL [ 編集 ] 】
----

さちぽんさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
さちぽんさん、影で泣いていても
ワンコにはバレバレですからねーーー
後悔だなんて自分を責めないでください!
物事って・・どっちを選んだとしても
後悔って多少残ってしまうものだと思います。
でも、おべちゃんは今は元気で笑ってる!
愛媛からお祈りしてます。
【 by: きなこ * 2014/02/26 15:54 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2014/02/26 16:49 * [ 編集 ] 】
----

★イエスママさん
おめでとうをありがとうございます。
かあさんは幸せです。
たぶん、とおさんも・・・。
ライスとネオもそう思ってくれたらいいな~。
今回も確定診断が出るまでは、何も書かずにいるつもりでしたが、耐えられませんでした。
応援、ありがとうございます。

★きなこさん
おめでとうをありがとうございます。
ワンコってすごいよね~。
カサカサの音だって、お菓子とゴミの区別もつくんだもん(笑)
恐るべしですっ!
そうですよね。
たぶん、どんな判断をしたとしても、悔いは残るのでしょうね。
それより、今を見なきゃっ!
応援、ありがとうございます。

★鍵コメさん
最近ご無沙汰だったから、どうしたのかな~と思ってたところに、今回のことがあって、メールし損ねちゃいました。
いつも、心配ばっかかけちゃってごめんね。
でも、ありがとね。
【 by: さちぽん * 2014/02/26 21:29 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif