キレイさっぱり♪
2014 / 02 / 21 ( Fri )
オリンピックも、あとちょっと。
夜更かしが出来るのも、あとちょっとかな~のさちぽんです。
こんばんわ。

ずびびびぃ~

お昼寝、気持ちいいね~(^^*)
でもね、

ゲリラ来たですよ。

突然ゲリラ豪雨がやってまいりました。
冬だからって、安心していてはなりませんよ(^^*)

ちゃっちゃっとやるですよ。

先週あたりから、悪臭(笑)を放つようになったおべ。ちゃん。
そろそろお風呂に入れなきゃな~っと思いながらも、ここ10日ほど調子がよくないように見えたので様子をみていましたが、2.3日ほど前から吐き気も下痢も治まっているので、レッツジャブジャブです。

洗われたですよ。

ブーブーたれながらも、キレイさっぱりになりました。
でもね、ここだけの話、ホントはシャンプーの香りより、おべ。ちゃんの匂いのほうが好きなかあさんです(^^*)

ボールもキレイになってます。

ひと足早くキレイになったお気に入りをくわえてる間に、念入りにドライヤーをかけたつもりが、

左の方が白くない?

やっぱりボサボサ仕上がり(^^;)
さらに、ますます白くなってきたお背中は、なんだかちょっとモッテリしていきたような気がするかあさんです。
まっ、冬だから蓄えておかないとね(^^;)

今週は雪遊び行けるかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-21 21:50│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<救援物資 | ホーム | 封鎖!? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif