今日も雪散歩
2014 / 02 / 16 ( Sun )
結局、今週も雪遊びに行きませんでした。
中止する勇気も大事だと思うさちぽんです。
でも、元気に雪散歩へ行ってきました。

ボールは友達♪

って、おべ。ちゃん、それは持ってかないから~(ーー;)

わっせ♪

金曜の大雪のあとの雨で、先週の残り雪までどんどん融けてしまってますが、

サックサク

まだまだ足跡のないところもいっぱい♪

そこ、道じゃないし・・・。

犬散歩でなきゃ、わざわざこんなところ、歩く人いないからね(^^*)
しかし、

これが欲しいですよ。

この1週間、こんな日記しか書いてないな(^^;)

何年ぶりだろね

でも、こんな大雪、滅多に降らないんだもん。

まだ続くですか?

もうちょっと続くかもしれないけど、許してちょんまげね(_ _*)

ちなみに・・・。
ホリホリ山

作りかけて断念したカマクラ。
おべ。ちゃんの恰好の餌食(^^*)

今日こそは早く寝るぞっ!!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-16 21:00│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ♪ | ホーム | 雪が・・・ >>
コメント
--すごい雪ですね--

お久しぶりでございます。
名古屋もかなりのものと思ったけど山が身近にある地域にはかないませんね。楽しそ~♪
名古屋の雪はベタ雪で汚いの・・・遊ぶなんてとんでもない!

私は最初の雪の時、雪かき中に放置うんP発見!小型犬サイズであった・・・雪だからってごまかすんじゃないよって言いたい。
二度めの時は融けたところから放置うんP様がお出ましに・・・

ねっこれじゃ怖くて雪遊びできないでしょ。
ところでかまくらってどうやって作るのかしら?

ゆづるくんバンザイな飼主なのでした。
【 by: りくくうれん * 2014/02/17 12:39 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
今回の雪で、我が家は山奥にあることに気がつきました(^^*)
どおりで寒いわけですね。
それなのに、夏は暑いんですよ。
いくら山奥でも(笑)、これだけの雪はめずらしく、いまだに残り雪を楽しんでます。
もちろん、うんは出てきます。
歩道にコロコロ転がっているのも日常茶飯事ですから・・・。
まだ都会の方がマシなんじゃないかな。
【 by: さちぽん * 2014/02/19 20:57 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif