雪が・・・
2014 / 02 / 15 ( Sat )
昨夜はがんばって起きて、オリンピック見てたので、寝たのは5時でした。
あ~、ねむっ。
**********
昨日からの雨で、どんどん雪が融けてしまったおべ。地方。
しかも、お昼過ぎまで雨が降っていて、残念ながら雪遊びもカマクラ作りもできませんでした。
が、夕方には止んだので、雪山散歩へレッツラゴー!です。

よいちょ、こらちぃ。

めずらしく雪の上を歩いていたら、

ズボっ!

実は側溝の上で、ズボっとはまったらいちゅです。
そしたら、「もお帰る」って・・・(^^;)
でも、そこはなんとかなだめて、

ボールは?

前回の雪がまだたっぷり残っていた上に、今回の雪がたんまり積もったグラウンドまで誘導~。

まあまあなの~。

水分たっぷりのシャリシャリの雪だったので、らいちゅも歩きやすかったらしく、

雪国?

山道に入ったら、



猛ダッシュでガルガル~。
さっき、「帰る」って言ったの誰だったかね(^^*)

やっつけたの~♪

しかし、何年ぶりの大雪だろ・・・。
**********
明日こそは雪遊び♪と思っていたけど、まだこれだけ雪が残っているし、

早起き反対!

どうしようか悩んでいるかあさんです。
明日もゆっくりしよっかな・・・。

今日は早く寝よう!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-15 23:57│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日も雪散歩 | ホーム | またまた大雪♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif