またまた大雪♪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
夜更かしは得意だけど、さすがにオリンピックは見てられないさちぽんです。
でも、お寝坊さん(^^*)

わっ♪

起きたら真っ白♪
とゆ~ことで、

雪ですよ~。

やっほ~い(^^*)
第1ラウンドを始める前に、

おいらは遊んでるですよ。

おべ。ちゃんだけ庭に残して、

どこにしようかな~なの。

らいちゅのオシッコへゴー!
が、土も芝も道路も歩道も雪だらけで区別がつかず、いつものポイントを通り過ぎて、

なんで???

公園まできてしまい、どよよよよ~ん度&かあさんに対しての不信度マックス・・・。
自分でこっち行くって言ったくせに・・・(ーー;)
**********
結局、あっち行ったり、こっち行ったり、あ~でもない、こ~でもないと、彷徨い続けて、

ボコボコしてるの・・・。

帰ってきたら、おべ。が荒らしたあとでした(ーー;)

おいらは忙しいですよ。

水分が多くて、すぐにつぶれてしまう雪でもご機嫌のおべ。ちゃん、

たのしいですよ~。

ウホウホで第1ラウンドを切り上げ、ウヒョウヒョとごはんを平らげ、

!

ニコニコで第2ラウンドに出かけたのに、急にドヨヨ~ンになってUターン(・・?)
かあさんとふたりはイヤなんだって・・・。
最近、信用ガタ落ちのかあさんです(ーー;)
第2ラウンドは幻のとなり、

さあ遊ぶですよ。

第3ラウンドはライスも一緒に庭で開始。

雪乞い?

しかし、よく降るね~。
しかも、粒がデカイから、

濡れるの・・・。

どんどん・どんどん積もってきて、

おこた・・・。

もおやだ・・・(^ ̄ω ̄;^)
ほとんど遊ぶことなく、オコタに帰っていかれました(^^;)
その隙に、

ぐふっ♪

ちょちょっと家に入り、ささっと持ち出し禁止物をお持ち出しし、

ひゃっほ~い♪

うっほほほ~い♪
だから、

あっ・・・。

こ~してやった(^^*)

うっ・・・。

こんなことするから、かあさんは信用されなくなっていくのか・・・。
さらに、

またやってるですよ。

おべ。ちゃんはほっといて、カマクラ作りに励むかあさん。
だから、

ちまらないですよ・・・。

「とおさんは遊んでくれるけど、かあさんは遊んでくれないです。
ホントのイジワルはかあさんですよ。」
となり、

寝る。

つまらない犬は雪に埋もれていくわけで・・・。
でも、

ひとりで遊ぶですよ。

おべ。ちゃんだって遊んでくれないわけで・・・。
なので、

疲れた・・・。

かあさんは駐車場と通路の雪かきをしました。
でもホントは、おべ。ちゃんが遊んでくれないからじゃなくて、

今日はここまで。

カマクラの雪がほしかっただけだったりして・・・(^^*)
そんなこんなで、朝から晩までた~っぷりの雪を堪能したおべ。ちゃんとかあさんです。
**********
まだ今夜降るらしいから、明日はとおさんが遊んでくれるはずです。
ほら、かあさんカマクラの続きしないといけないしね(笑)

あのね・・・。
うぅ~ん

そこはおトイレじゃないから・・・(ーー;)

あれだけ遊んだのに(←?)夕方お散歩にも行きました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-14 21:17│ 雪遊び | コメント(0) | page top↑
<<雪が・・・ | ホーム | どした?? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif