どした??
2014 / 02 / 13 ( Thu )
夕飯の支度をすませてから、今日は結婚記念日だったことを思い出したさちぽんです。
塩サバだけど、いいよね?(^^*)

あとちょびっと。

庭の雪も、あとこれだけだし、

カマクラ失踪事件!

かあさんのカマクラも、すっかり消えてしまいましたが、

裏庭

あるところにはあるのです。
だっけどさ~、そんなにイヤなら、なんで裏に行っちゃったのかな~(´~`;)
**********
今日も、

らいちゅちぇーっく!

お散歩前にひと暴れしてもらおうと庭に出したら、

すっきりしたですよ

おべ。ちゃん、また粘膜うんちょげ~り~ぴ~ぴ~(>_<)
にゅるにゅるすぎて、キレイに流せなかったので、雪で隠したかあさんです(^^*)

きちゃないからじゃないの?

でも、なんでかな~?

シャリシャリ♪

やっぱり、冷えたのかな~。
それとも、大きな声では言えないけど、

久しぶりに食べちゃったですよ。

2日連続で朝うんちょ食べたからかな~(ーー〆)
**********
結局、

元気はいっぱい♪

1回しただけで、いつもどおり元気もりもりなんだけど、今日は無理せず雪散歩は中止。
だって、明日は朝から大雪だってゆ~んだもん♪
なので、

また積もるですか?

明日の夕飯の準備もすませ、あとは積もるのを待つのみのかあさんです。
さあ~、た~んと降りなされ~~~(^^*)

おべ。ちゃんも準備OK?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-13 20:19│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<またまた大雪♪ | ホーム | まだまだあるよ >>
コメント
----

結婚記念日おめでとーございますっ!
塩サバ食べましたか~?
って私、塩サバ大好き・・笑。
またまた今夜から大雪らしいですねー。
真っ白のお庭、楽しみにしてます♪
こっちはどんなに降っても山だけ・・なので
庭で雪遊びってかなわぬ夢~
おべちゃん遊びすぎ、雪食べすぎ注意ですよん。
ちなみにうちも雪食べるのはハピたん。
オチっこ近くなっていつも帰りに困るのです(^^;
【 by: きなこ * 2014/02/13 22:50 * URL [ 編集 ] 】
----

★きなこさん
ありがとー。
よく15年も耐えてるよね~(笑)
とおさんはサバが大好きなので、塩サバでよかったです。
でもね、魚組のサバのプリップリさを見て「マジ」って言ってました。
今日もいっぱい降りました。
朝から晩まで遊んでグッタリですが、明日も遊びま~す。
ちなみに、おべ。ちゃん、今日はよくオシッコがでます(^^*)
【 by: さちぽん * 2014/02/14 21:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif