まだまだあるよ
2014 / 02 / 12 ( Wed )
夜遅くまで見ているオリンピックと先週末の寒さのせいで、ただいま、絶賛ヘルペス増殖中!
ですが、ブツブツ&タラコ唇でも、気にせず外に出ているさちぽんです。

雪、ないですよ。

今日はちゃ~んとブーツ履いて出発!
もお、歩道に雪ないけど、ブーツ履いて出発!!

テケテケ・テケテケ

ん?
えらい、静かだね。
と思ったら、

こおり♪

なに持ってるの??
氷をくわえて歩くのが、マイブームのおべ。ちゃんです。

ここがいいですよ。

ポタポタと滴を垂らしながら、わざわざ雪のあるところを歩いて、

ボールは?

グラウンドに到着♪
まだまだいっぱい残ってる日陰で、

フガフガ~。

フンガ~♪



今日はボールを探知できなかったので、持ってきたボールの上でスリスリ・ゴロゴロ~し、

おいらのです。

カジカジ♪
かあさんに取られまいと、うしろ向きでカジカジ。
離さないからボール投げはできなかったけど、

わっせわっせ♪

でも、かあさんに取られなくてご機嫌さん。

遅いですよ。

今日も元気に雪散歩を楽しんだおべ。ちゃんです。

もお行くの?

さあ、次はライス行くよ~。
**********
実は、昨夜?朝方??4時に「うんちょしたい」と起こしにきたライス。
これだけ天気がいい日が続いているのに雪が融けないってことは、やっぱり冷えてるんでしょうか・・・。
**********
ライスとも山道散歩に行こうと出かけたのですが、「そっちは行かないの~」ってゆ~から、

こっちがいいの。

いつもどおりの雪ナシ散歩。

雪、ヤダ。

いつもどおり、雪の上には乗らずテケテケ・テケテケ♪
けど、

ちゅべるの。

残念・・・。
ちゃんと雪は避けたのに、そこは凍っててちゅるっちゅる滑っていました(^^*)
らいちゅってかわいい(*^▽^*)

また週末は雪なの?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-12 22:26│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<どした?? | ホーム | もうちょっと。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif