もうちょっと。
2014 / 02 / 11 ( Tue )
筋肉痛がやってこないさちぽんです。
働きが足らんかったか(笑)

ない・・・。

庭の中央の雪は、もおほとんどが融けてしまい、

ちょびっとだけ。

残すは道路の雪をかき入れた(笑)端っこのみ。

ゆっき~♪

おべ。ちゃんは残り少なくなった雪を惜しむかのように頬ずりし、

うふふっ♪

「雪はご遠慮しないの~」のらいちゅは、雪をよけてルンルンルン♪

あちょべっ!

ひと暴れし、

今日はどこ行くですか?

またまた、おべ。ちゃんと雪を求めてツアーに出発です。
今日はブーツじゃなくてもいいだろうと、いつものボロボロお散歩靴で出かけたら、

ガリガリ。

まだまだ残ってるやん・・・。
それに、

うっほ~い♪

おべ。ちゃんについていったら、かあさんのボロボロのお散歩靴、もうベチョベチョ・・・。
で、突然、

あっ!

ぴぴぴっ!

じゃ~ね~。

消えていき、



戻ってこれなくなりました(ーー;)

今年4つ目

完璧にはあとひとつ足りない探知器だな(^^*)
このあとは、ご機嫌でボールをくわえて、

待つですよ~。

昨日とは違う山へ行き、斜面でボール転がしをしながらお散歩を楽しんだおべ。ちゃんです。

帰ってきたら・・・。
あぁ~あ・・・。

大崩壊。
かあさんのかまくら、ぺしゃんこ・・・(ーー;)

今日もライスは雪のない道を選んで歩いてました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-11 21:21│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<まだまだあるよ | ホーム | まだまだ雪 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif