fc2ブログ
ひとり散歩
2014 / 02 / 02 ( Sun )
この週末の暖かさで「雪融けちゃうんじゃないの?」と、ものすご~く心配になってしまったさちぽんです。
来週中に降っておくれよ~(-人ー)

行くですか?

雨もあがったので、

行くの~♪

週末恒例のロング散歩へゴー!
が、諸事情(とおさんとかあさんがケンカ^^;)により、途中から、

ん?

おべ。ちゃんとかあさんふたりだけのお散歩に~。

ガサゴソ

いつものようにグラウンドによって、

見っけ♪

ボールを探知。
ここまではなんとかよかったけど、このあと、

あれ?

何度も、

あれれれ??

何度も振り返って、ちっとも歩かないし、

ねえちゃんは?

なんとか歩き出しても、なんだかつまんなそお・・・。

とおさんは??

最初からひとりだとまったく気にしないくせに、途中からひとりになるのはイヤらしい・・・。

とーっ!

ボール遊びでもして誤魔化そうとしたけど、一度イヤだと言い出したら聞かないコだった(ーー;)

もお帰るですよ・・・。

おべ。ちゃんって意外と頑固。
かあさんと一緒で頑固者(^^;)

うちに帰ったら、ふたりで大暴れしました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-02-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おにゅう | ホーム | まったり日? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif