今年初のジャブジャブ
2014 / 01 / 22 ( Wed )
寒いだけで、雪降らないね~。
このまま、今年は積もらないような気がするさちぽんです。
おこんばんわ。

見えないはずですよ。

隠れてるつもりでも、バレてるもんね~(^m^)

見えてたみたいです・・・。

バレてたです・・・。
**********
最近、耳も手足もカラダもよく掻くようになったな~と思っていたら、前回のお風呂から4週間も経つところでした。
どおりでかゆいはずだわ~。
なので、洗濯決行!
おべ。ちゃん、今年初のジャブジャブです。

頭、ペッタンコ

ちゅるんちゅるんなのは相変わらずだけど、

ズドーン!

痩せすぎで悩んでいたのは、もお遠い遠い過去のお話。
濡れてもくびれが見当たらないのは、気のせいだということにしておきましょう(^^;)

ふ~。

自ら進んでトリミング台?に登り、

キレイに乾かすですよ。

ドライヤー、ガーガー。
で、なぜか、

ん?

となりにちょこん♪

ナデナデして~なの♪

お風呂には入らなくても、毎回ドライヤーだけはしてほしいらいちゅです(^^*)

らいちゅは暖かくなったら入ろうね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-01-22 20:35│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<黄色のデカイヤツをやっつけたゾっ! | ホーム | 旅行中のごはん事情 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif