ナメナメしました
2014 / 01 / 20 ( Mon )
旅行記10日目もUPしました。
**********
ちょっと油断していたら、

痛いですよ~。

かわるゆぎるオテテがイタタタタ~のおべ。ちゃんです。

なにするですかっ!!

お散歩から帰ってきてから、とおさんと格闘し、かあさんに足裏の毛をジョリられ、抵抗むなしく、

負けたです・・・。

捕獲され、とおさんにお風呂でキレイキレイしてもらい、かあさんにお薬ヌリヌリされ、

くまさんの靴下♪

子供用の靴下@98円を履かされました。

お買い得?

98円なのに裏には滑り止めも付いてます♪
なのに、

くるん!

あらららら~。

イタイのイタイの飛んでいけ~。

すぐに治るから、2.3日はおとなしくしていてくださいね。

今夜こそ、雪が降るかもしれないかもしれない・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-01-20 22:15│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<旅行中のごはん事情 | ホーム | むりっす(ーー;) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif