九州旅行@10日目「山口~おべ。家」
2014 / 01 / 05 ( Sun )
いよいよ九州旅行も最終日。
といっても、すでに九州を離れているので、あとはのんびり帰るだけです。

もおちょっと・・・。

昨夜は予定の宮島SAまでは来れなかったので、ちょっと早めに出発します。
はいはい、起きてくださ~い。
ここ美東SA、ただいま改装ちうなので、朝ごはんを食べられそうな下松SAまで行き、

ハム和定食

これでどおやってごはんを食べろと?の「ハム和定食」を注文のとおさん。

干物和定食

ご当地名物や海鮮ばっか食べてたから、このアジの干物が美味そうに見えたかあさんは「干物和定食」を注文し、朝から腹いっぱい。
なのに、

牡蠣♪

次の宮島SAでは牡蠣をひと皿づつ平らげ(^^*)

遊べ~?

おイヌ様だけ、福山SAで朝の運動~。

なでるです♪
そこそこ~♪
でへっ♪

のはずが、なでられてばっか(^^*)

うひひっ♪

誰も運動しないおべ。家(笑)
なのに、

ブルーベリーソフト

また食べる(^^*)
4日ぶりにソフトクリーム@ブルーベリーを食べ、

ジャマしな~いっ!

さっ、のんびりしてると、どんどん帰りが遅くなっちゃうから行くよ~。

またまた、ども。です。

主要高速はドッグランがいっぱいあっていいね~の三木SAに来ると、福山SAで合ったワンコさんに再びご挨拶。
で、

なでるといいですよ。

やっぱりここでもナデナデしてもらってご機嫌さん♪
かと思ったら、

わお♪

胸キュン(☆_☆)

おいらと遊ぶですよ~。

正真正銘のラブラドール・4歳(オトコ)にふぉ~りんらぶ♪
しかも、

ドスコイ!ダンス

10年犬やってて、ライス意外とはじめて一緒にダンスを踊り、

シェパさん、かっちょええ~。

メンズに挟まれ、超ご機嫌さん(^^*)

楽しいですよ~♪

あんまり楽しそうだったので、ついつい長居してしまいました。
おべ。ちゃん、やっぱりドッグラン好きだわ~。
そんなおべ。ちゃん、このあと車の中で寝ていたら、

あれれれのれ~ですよ~。

落ちました(◎_◎)
かあさんが運転すると、シートをう~んと前に出すので(笑)、運転席のうしろに開いた隙間に落っこちました(^^*)

うるちゃい・・・。

いつでもどこでも笑わせてくれるわ~。(^^;)
**********
そんなこんなで、最初から最後まで笑顔の耐えなかった九州旅行から帰ってきたおべ。家です。

我が家の活力の元

この時期に9泊すべて車中泊をしたら寒いんじゃないかと心配していましたが、湯たんぽがふたつもいたおかげで、意外と車の中は暖かかったです。
ただ、夏と違って日が出ている時間が短いので、行動時間が短くなってしまうのが難点・・・。
だけど、朝から晩まで、あの狭い車の中でずっとらいちゅとおべ。ちゃんのにおいを嗅ぎながら過ごせたことがとても幸せで、すっかり車旅が病みつきになってしまったおべ。家です。
これからも、まだまだふたりの笑顔を乗せて、日本中を駆け回りたいと思います。
さ~て、次は四国に乗り込むぞーっ!!

10日目

出発時間・・・7:50
到着時間・・・19:45
移動距離・・・682.0km
給油・・・2回(79.0L)
アイスクリーム・・・1個
**********
総移動距離・・・3329.3km
総給油回数・・・12回(374.69L)
食べたアイスクリームの数・・・5個(少なっ!)
洗車・・・1回
コインランドリー・・・2回
笑顔・・・プライスレス♪

帰ってきてから・・・。
買いすぎですっ!!

お土産の分配作業が大変でした(^^;)

長々と読んでくれてありがとうございます・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-01-05 23:59│ 2013~2014@九州 | コメント(2) | page top↑
<<帰ってきてます♪ | ホーム | 九州旅行@9日目「佐賀~福岡~山口」 >>
コメント
--読みきりましたっ!--

すごい長旅、全部車中泊がんばりましたね~~!
わかります!せまくてもワンズとくっつきあってヌクヌクな旅はたまりませんよね^^
でもうちは根性ナシで4日に1泊くらいはお宿探しちゃいます^^;
九州楽しそう。おいしそう。おもしろいとこ、いい景色いっぱいですね!
そして東西南北最〇端制覇おめでとう!
我が家もそのうち。。と思ってますよ^^
JBこれから何処行っても記念撮影ばっちりなライスネオちゃん目標にしますっ(笑)
【 by: ローミーJ母 * 2014/01/26 17:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★ローミーJB母さん
グダグダの旅日記、読んでくださりありがとうございます。
ここだけの話(←?)ジョアちゃんちが車旅を楽しんでるのを見て、
まねっこしちゃったんです。
そしたら、もおやめられませ~ん(^^*)
どおしましょ(笑)
ビオちゃん、いっぱいいろんなとこ連れてってもらってね。
我が家も、もうちょっと楽に記念撮影できるようがんばります!
【 by: さちぽん * 2014/01/26 21:47 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif