箱買い
2014 / 01 / 14 ( Tue )
旅行記5日目もUPしました。
**********
3連休最後の昨日、とおさんは出張に出かけていきました。
遊んでばかりじゃなく、いちおうお仕事もしているようです(^^*)
だけど、ゴミ出しは誰がするんじゃーっ!!
仕方なく、早起きしたさちぽんです。
あ~、ねぶい・・・。
**********
やっと、

お買い上げありがとうございます♪

買いました♪

おいらがよってあげるですよ。

箱買いみかんがあると、安心できるかあさん(笑)

食べるですか?

今日は4ついただきました。
いつもこの箱ミカンを買うのですが、安い割には美味しいです(^^*)

箱みかんは底から開けてね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-01-14 20:17│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日の勝者は・・・。 | ホーム | 第1回・雪遊び@続き >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif