九州旅行@1日目「おべ。家~宮島SA」
2013 / 12 / 27 ( Fri )
夏の北海道旅行が意外と楽だったので、帰ってきてすぐに年末年始旅行の計画を立てたさちぽんです。
最近は2泊や3泊では物足りないので、休みすべてを使って「9泊10日、毎日車中泊で行っても寒くないのか?の九州1周旅行」に決定です。
とゆ~ことで、16時過ぎに帰ってきたとおさんがお風呂に入っている間に、お買い物カーで食料を調達しにいき、めずらしく予定より40分も早く出発っ!
**********
ガソリンを満タンにして、ガラガラの高速の車中で、

しゅっぱーつ!

夕飯のおいなりさん&サラダ巻きをかぶりつき、

温かい炭酸♪

最初の休憩ポイントの桂川PAでちーたいむ♪
あ~んど、

カリカリ、やだ・・・。

おイヌ様はごはんタイム♪
今日もダ○ソン掃除機以上の吸引力じゃないの?なおべ。ちゃんと、今朝もほとんど食べなかったのに、夜ごはんもいらないの~のらいちゅ・・・。
しばらくは朝も夜もカリカリまんまだけど大丈夫ですかーっ!
**********
ここでハンドルをとおさんに任せるも、

ジャマじゃ・・・。

あの黄色いピカピカにスピードダウン。
と同時に睡魔が襲ってきたとおさん。
吉備SAで運転を交代し再出発すると、なんだーっ!?雪が舞ってきたぞーっ!
といっても、積もるほどでもなく順調快調に飛ばし、予定より1時間以上早く、0時15分に宮島SAに到着。
今晩はここで寝ます。
おやすみなさい・・・。
**********
出発時間・・・17:20
到着時間・・・0:15
移動距離・・・544.1km
給油・・・1回(34.3L)
ソフトクリーム・・・なし

明日は雪積もってるかも・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-27 23:59│ 九州@2013~2014 | コメント(0) | page top↑
<<九州旅行@2日目「宮島SA~大分」 | ホーム | お風呂とカレンダー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif