帰ってきてます♪
2014 / 01 / 06 ( Mon )
どおも、みなさまお久しぶりでございます。
年末27日、とおさんが仕事から帰ってきてから、ゆっくりすることもなく、2013年最後&2014最初の旅に出かけていたおべ。家です。

くねくね~♪

途中でごはんを食べなかったり、ちょっとゆるゆるうんちょにもなったけど、

無駄遣いの山(^^;)

昨日5日の夜21時前に、大量のお土産を抱えて元気に帰宅しました。
楽しかった旅行記はボチボチUPしていきたいと思います♪

洗濯物がいっぱいすぎる(>_<)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2014-01-06 20:41│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ついつい買ってしまったもの | ホーム | 九州旅行@10日目「山口~おべ。家」 >>
コメント
----

あけおめ~

可愛い年賀状ありがとう~

すっかりご無沙汰しちゃったけど
こっそり読み逃げ~すまん^^;
しか~し楽しんでるね♪ 
今年1年も元気いっぱい楽しんでね~


アンミンショコラも元気だよ~
12歳になったら・・・車にも飛び乗れなく
なってしまったけど^^;
でも元気だからヨシだよね

今年もこっそり読み逃げしちゃうよ~(笑)

 
【 by: あんみんちょ * 2014/01/07 09:44 * URL [ 編集 ] 】
----

★あんみんちょさん
やっほ~い、お久しぶり♪
年賀状、ありがとねん。
最近、ライスも飼い主を踏み台にします(^^*)
でも、まだまだ元気でいてもらわないといけません。
これからも、のんびりゆ~っくり過ごしてほしいね。
今年もこっそりよろしくです(^^*)
【 by: さちぽん * 2014/01/07 21:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif