お風呂とカレンダー
2013 / 12 / 26 ( Thu )
今週末は雪ってホントですか?

ここ、寒いですよ。

どおも、今日もかわゆいおいらです。
こんなにかわゆいのに、かあさんはくさいくさい言うですよ。
なのに、顔のにおいをかいで、スリスリしてくるです。
正直、うっとーしいです。
**********
今日は寒くてオコタから出たくなかったのですが、なんとか重い腰をあげ、今年最後のおべ。洗濯をしたかあさんです。

早く流してほしいですよ。

くっさくても、頬ずりしたくなるかわゆい顔を、丁寧に丁寧に洗ったら、

文句あるですかっ!

ますます白くなったような気がします。
それに、

白いタルタル(^^;)

下から見ても真っ白だし、

四角になりつつある背中(^^;)

大きくなったお背中も、全体に白い毛が目立つようになりました。
だけど、白くなればなるほど、かわいさが倍増するおべ。ちゃんです(^^*)
**********
これでお風呂も入ったし、年賀状も出したし、

2013-12-26-6.jpg

カレンダーも出来たので、かあさんの任務終了~(←えっ!?)
あとは、

忘れないように~~ですよ。

明日仕事納めのとおさんが、忘れずにデスクの上に飾り、みなさんに自慢してきていただくのみです(笑)

掃除ってなに??・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-26 21:16│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<九州旅行@1日目「おべ。家~宮島SA」 | ホーム | メリークリスマス! >>
コメント
----

おべ。ちゃん、ぴっかぴかになったね(^^)
大笑兄弟もやっときれいになったよ。
手首の捻挫以降、痛みが取れなくてなかなか洗えなかったから、
ほんとにつやつやのぴかぴかになった~(*^^*)
もうお正月待つだけだね♪
【 by: mayu * 2013/12/26 23:26 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
おべ。ちゃん、真っ白になった(笑)
といっても、汚れていたわけではないのよ~(^^*)
手首も治って、大笑兄弟もきれいになって、
もう年末年始のお楽しみを迎えるだけだね♪
【 by: さちぽん * 2013/12/27 14:32 * URL [ 編集 ] 】
----

今年は あえて嬉しかったです

良いお年を!!
【 by: たたこ * 2013/12/31 17:22 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
おそおそで申し訳ないです。
昨年はおいしい料理とカニさんありがとう。
今年も食べに行けるか(笑)
【 by: さちぽん * 2014/01/06 22:28 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif