メリークリスマス!
2013 / 12 / 25 ( Wed )
ないっ!
ないないないないないないないっつたらないっ!!
クリスマス変身グッズがなぁーいっ!!!
サンタさん&トナカイさんをどこにしまったか、まったく覚えがないさちぽんです(´~`?)
とゆ~ことで、サンタさんもトナカイさんもいないクリスマスのおべ。家です。
ついでに、

ごはん、早くっ!!

犬ごはんも特別なものはナシ(^^;)
でも、いつものごはんでも、

ブルンブルン!

相変わらず高速回転しながら秒食し、

もうなくなったですよ・・・。

先にごちそうさま(^人^)
そして、ライスが吹っ飛ばした、小さな小さなお肉のかけらを、

ねえちゃんからのクリスマスプレゼント?

見落とさなかったおべ。ちゃんです(^^*)
**********
特別なことなんてなくてもいい。
いつものように、いつもと変わらずそこにいてくれるだけで幸せ。

メリークリスマス!

みなさんも、よいクリスマスを~♪

明日こそおべ。の洗濯するぞっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-25 23:09│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お風呂とカレンダー | ホーム | 今年最後の犬服♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif