総決算!
2013 / 12 / 22 ( Sun )
寒くて、おべ。の洗濯をする気になれないさちぽんです。

にっぱにぱっ♪

ほらね♪
らいちゅの言ったとおりなの~♪

やっぱり、インチキ予想屋(^^*)

どおも、今年も外した予想屋のおいらです。
でも、

うるうる~。

このかわゆすぎる顔に免じて、許してほしいですよ。

2年連続的中♪

なにを言ってるのかしら、あの白い顔は~。
かわゆいという言葉は、あたくちらいちゅのためにあるってこと知らないのかしら?
だから、毎年毎年外すの~(^・m・^)
とゆ~ことで、おべ。の本命「デスペラード」は7着に沈むも、らいちゅととおさん馬券で、見事、有馬記念的中のおべ。家です。
が、なぜでしょう(・・?)
当たったのに、大赤字です・・・(ーー;)
でも、総決算を的中で締めくくることができ、よかったということにしたいと思うかあさんです。
**********
そしてそして、

わっ♪

今年も、

ローストチキン

無謀にチャレンジ!
さらに、

イチゴのケーキ

ケーキもたらふく食べて、ちょっと早いクリスマスパーチーもしちゃったおべ。家です(^^*)
2013年、もう終わってもいいゾっ(^^*)

雪、降らないな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-22 23:57│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年最後の犬服♪ | ホーム | さあ、夢をみよう! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif