さあ、夢をみよう!
2013 / 12 / 21 ( Sat )
いよいよ明日、1年の総決算・有馬記念でございます。
とゆ~ことで、

インチキ予想屋

どおも、昨年も外した、予想屋のおいらです。

おぉっ!

今年は「5番・デスペラード」にするですよ。
だって、おとうちゃんは「ネオユニヴァース」ですからね。
これで決まりですよ~。
うしろでゴタゴタうるさいことを言ってるねえちゃんは何にするですか?

なにかちょーだいなの。

予想屋たるもの、タダでは教えられないの~(^・ω・^)

最近、おやちゅ少なくない?。

じゃあ、教えてあげてもよくってよ。

ウインだって~。

らいちゅはね、怪我から復活した「4番・ウインバリアシオン」に頑張ってほしいの~。
でも、

中山なら来るの。

「14番・ゴールドシップ」も気になるの。
初ブリンカーは買い!だって、聞いたことあるの~。

どおかな~ですよ。

でも、外枠はこないですよ。
それに、展開も向かないと思うですよ。
**********
っと、家族会議は夜遅くまで続き、とおさんはダントツの1番人気の「6番・オルフェーヴル」
ひねくれたかあさんは、ちょっと距離が長いかもしれない「3番・カレンミロティック」
それに、内枠を引いて、前で粘ってくれると思う「1番・ダノンバラード」
同じく内枠を引いた「2番・ヴェルデグリーン」
来ても3着かな~の「10番・アドマイヤラクティ」の8頭に決定!
あとは、

軸はどれにしようかな~。

これをどう組み合わせるか・・・だが、これが1番の問題であるのでR。
よし、続きは夢の中で考えよう。

今夜は冷えるね~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-21 23:59│ 新・日記 | コメント(5) | page top↑
<<総決算! | ホーム | 定位置 >>
コメント
----

ワタシは…夢見すぎで。。6番から7・9ですよ(爆)(*≧∀≦*)最近のお馬さん達の駆けっこは難しい~さっぱりわからん( ̄▽ ̄;)
【 by: Bisco * 2013/12/22 09:15 * URL [ 編集 ] 】
--行ってまいる!--

今から淀競馬場へ出陣してまいる!
( ´ ▽ ` )ノグッドラック✨♪
【 by: えあねお母 * 2013/12/22 10:47 * URL [ 編集 ] 】
----

★Biscoさん
でっかいとこいったね~(^^*)
そうそう、最近は血統で買えないから難しい。
サンデーの時代はよかったな~(笑)

★えあねお母さん
で、どやった?
我が家は当たったけど、大赤字に終わった・・・(ーー;)
【 by: さちぽん * 2013/12/23 00:06 * URL [ 編集 ] 】
--ず〜ん--

我が家、父さんのみ浮かれております(@_@) 現地に行く時は馬券を買って昼ご飯を食べて帰り〜当たった時には次行く時に換金。がルールですが、「今日、淀連れてってくれ〜」と言ってますよ。(ガレージ代節約で競馬場の裏道で待機させられる)私はカスリもせず⤵また来年も頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ
【 by: えあねお母 * 2013/12/23 10:51 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
父さんは赤字にはならなかった?
そりゃ~、今年の当たりは今年中に払い戻しせんといかんっ!(笑)
来年こそはドッカ~ン!と当てたいよね(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/12/24 23:30 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif