もう17日だ~っ!
2013 / 12 / 17 ( Tue )
今日は暖かかった~♪
絶好のお掃除日和だったと思うさちぽんです。
 
玄関に貼ったことないですよ。

今月はじめには、今年こそはあれもこれもちゃちゃっとすませておこう!とはりきっていたのに、結局なにも終わってない・・・(^^;)
今週末は3連休だし、来週末にはもう休みに入っちゃうというのに、明日は寒いらしいので、コタツムリになる!と決めたかあさんです(^^*)
さぶいの、イヤ・・・。

年賀状の受付け、始まってるのね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-17 23:01│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<そこはらいちゅんちっ!! | ホーム | キレイになったのか? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif