キレイになったのか?
2013 / 12 / 15 ( Sun )
昨日は土曜日だったのに、とおさんはお仕事、かあさんは甥っ子たちとスケートで、1日お留守番だったらいちゅとおべ。ちゃんです。
**********
やっと、ソファーのカバーが乾きました。

キレイにするの~。

らいちゅ、お手伝いありがとー(^^;)
だけど、

くさくないですよ。

ホントに洗ったの?
うん、3回洗ったの。
でも、

キレイにするですよ。

このお方の汚れはキョーレツだったのだ(ーー;)
手はなめるものでも、食べるものでもないってことを、いい加減わかってほしい(笑)

結局、雪は降りませんでした・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-15 21:36│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もう17日だ~っ! | ホーム | おいら、つおいっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif