今年の漢字は
2013 / 12 / 12 ( Thu )
「輪」だってね。
ふぅ~ん。
では、おべ。家の漢字も発表しちゃいましょ~おっ。

汚文字ですよ。

どんなへたっぴ~な字を書くか、ワクワクするですよ。
ではいきますよ~。

旅ですよ~。

じゃ~ん!
「旅」に決定で~す。
というか、「旅」しかないでしょっ!!
**********
今年は「広島・山口」「島根・鳥取」「北海道」「三重・和歌山」と、よく旅に出掛けました。
車中泊旅行をしようと思ったのも、北海道まで行こうと思ったのも、これも偏にある方々と知り合えたおかげで感謝感激雨嵐でございます。

うどん食べるの~。

また来年もあっちこっちに行きたいけど、とりあえず去年のゴールデンウィークに行けなかった「四国」には絶対行こうと思っているかあさんです。
といっても、ライスとネオの調子が最優先でね。

実は・・・。
ちょっとはマシになったかな~。

かあさんはものすご~く字がへたっぴなので、練習してから書いたのは内緒のお話です(^^;)
ちなみに去年のものすご~くへったぴな漢字はこちら♪

みなさんの漢字はなんですか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-12 22:30│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おいら、つおいっ! | ホーム | こんな時期に・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif