脾臓の定期検診@5回目
2013 / 12 / 07 ( Sat )
今日は寒かった・・・。
昼間も暖房点けてしまったおべ。家です。

にゃはは~♪

なぁ~んちゅ~目してんの(^^;)
しかも、らいちゅはついてこなくてもいいところなのに・・・。
**********
昼間はダラダラ~グダグダ~と過ごし、すっかり暗くなってから、「あっ、そ~だっ!病院へ行こう!!」と、思いついて、

血液検査ちう

病院へ行き、半年に1回の血液検査と、

エコーちう

2ヶ月に1回の超音波検査をしてきました。

問題なし♪

血液検査はすべて基準値内で問題なし♪
超音波検査でも、脾臓の影の大きさに変化はなく、肝臓も腎臓も膀胱もすべて異常なし。
異常ナシのお祝いに(←?)「ぢる」を絞ってもらい、これで今年の病院はおしまいです。
(あら、9歳になってる・・・^^;)

健康優良児♪

今年はゴールデンには高いと言われる10歳の壁に手を掛けはじめたころの春の健診で脾臓に影が見つかり、本当にヒヤッとしましたが、大学病院での精密検査大事ではないことがわかり、定期的に検査をしながら様子をみてきましたが、半年間まったく大きさは変わらず、なんとか現状を維持しており、それ以外は大きな病気も怪我もせず元気に過ごすことができました。
このままこの影が暴れ出さないことを願い、来年も・・・これからもずっと・・・いつもニコニコのおべ。ちゃんでいられることを祈っています。

ライスの病院も終わり、残すはかあさんだけ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-12-07 23:35│ ネオ | コメント(0) | page top↑
<<今年最後の・・・。 | ホーム | やっちまった? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif